チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【今更ですが・・素朴な疑問】キャリーバッグ編☆

先日、吉祥寺・WATER DOG GARDENさんに行って来ました。

WDG_201406160403442fd.jpg

お店に入る前にいつものベンチで写真を。

モコー1

トリミングから3週間近く経ったのでお顔がモサモサ(。-∀-)・・・

しかも、なんとなくブルーな表情・・・。
WDGさんに来ると、私ったらいっぱい試着させちゃったり、被り物被らせちゃったり( ̄m ̄* )・・

20140104010326dab_2014061604305533d.jpg
↑ 今年1月4日(モコ生後6か月の頃)

この時も最後はこんな顔してたものね・・・(。-∀-) なつかしい~。。

モコー2

お店に入る前からバテてるし・・・(ノ ̄□ ̄)ノ 勘が鋭い~!

モコ2

でも、大丈夫!
今日はある物を予約していたのでモコのお着替えは無し(←予定は未定(ΦωΦ)・・)

お店

そして、お店の中に入り予約していた物を・・

モコバッグ2

赤のギンガムチェック♡
私、赤のギンガムチェックが大好きなんです。特にダメージ感のあるギンガムチェックが好き!

今、お出かけ用のバッグはお気に入りのRAG★STARがメインなのですが
出かける時にRAG★STARと、私の持ち物を入れたバッグとカメラ・・これだけで相当な荷物!

ここで今更・・素朴な疑問
皆さんはひとりでキャリーバッグ(マショマロバッグなども♡)を持ってお出かけする場合、
自分の荷物は別のバッグに入れて持って行きますか?つまり、バッグ2個・・。
(自分の荷物とは・・⇒お財布や携帯その他色々・・)

モコバッグ3

両肩にバッグって、お財布を出すにも一苦労。
しかもずっとバッグインしているわけじゃないし・・。途中リードで歩いたりするし。。

で、この赤ギンガムチェックバッグは軽量・折りたためる&ネット付き&飛び出し防止フック付き
私一人でお出かけの時は自分のバッグに折りたたんで入れておけば
バッグインじゃないと入れないお店に入る時など必要な時だけ出せばいい!

バッグも1個で済むし・・。
でも本当に素朴な疑問。皆さんはキャリーバッグでお出かけの時はお財布等はどこに入れてますか?
やっぱりバッグ2個・・??


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
もっと身軽にお出かけしたいなー(。-∀-)

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************