チビプードル☆モコの毎日

モコ【モステクト・レトロ・ブルックナーの12枚のキャミソール】☆

昨日の12枚のお洋服の続きです⇒

可愛いおパンツ4枚ご紹介しましたが、今日は12枚のお洋服をご紹介
デザイン、裁縫は全て【らみたんたん♪ぱるるんるん♪】⇒☆☆の、らみままさんです!

洋服3

昨日ご紹介した赤いギンガムチェックのキャミソール(左)。可愛いボタンがポイント
そして購入したばかりの紺のブルックナーで作ってくださったキャミ(右)は、くまさんで女子っぽく♡

モコ3

こちらはリゾート気分を感じそうな爽やかキャミ。肩紐がピンクのベリー柄で可愛い♡

モコ5

こちらのチェックのギャザーキャミは裾のタグもとっても可愛い♡元気な気分になれそうです!

モコ4

きゃー、可愛い~♡と思わず言ってしまいそうなこのウサギさんのキャミは
モステクト生地。(防蚊効果がある生地・うさちゃんはアップリケ♡)
昨日の白いフリルおパンツもモステクト。こんなに可愛くて防蚊効果があるなんて嬉しいです!

お洋服2

こちらは赤×白の大きなイチゴが印象的なセーラーカラーのタンクトップ
真夏の太陽の下で着たら可愛いですよね!!少し大きめの襟も好き♪

モコ14

こちらはスヌーピーのスモッグスヌーピーが可愛い~!!デニムのおパンツに合わせてもGood♪

洋服2

こちらは今度お出かけに着るので今回はサラッとご紹介♡
たくさんのレースに(スカートの裏が透けるレース使い!)ウエストにバラがお姫様系で可愛い~♡

そして、ここからは【レトロ柄】キャミソールです。この夏、レトロ柄がすごく欲しかったんです

モコ10

まずはレトロ柄キティちゃん。ガーゼなので優しい肌触り。懐かしいキティちゃんが可愛い♡

お洋服1

そして昭和を感じるこのレトロな配色とパンダちゃん。
今年流行しそうなレトロ柄で3枚も作ってくださるなんて・・らみままさんありがとう~♡

モコ11

可愛い~~~♡

モコ7

赤も元気カラーですごくいい♡

モコ9

どの配色もとっても可愛いけど、このキャミの柄↑↑すごく好き~(* ̄m ̄)ムフフ

モコ15

計12枚のお洋服を着たモコは「もう終わり?」みたいな顔をしていました( ̄m ̄* )プププ
残念だったのは外が雨で部屋も暗く、お洋服の色が綺麗に写真で出せなかったこと。。

これから外でも大活躍のお洋服。外出先で綺麗に写真を撮ってご紹介したいです♡
おパンツ4枚と組み合わせるとたくさんのコーディネートが楽しめます!ワクワク~
らみままさん、ありがとうございます( ;∀;) 大事に着させていただきます!!

まずはどんなコーディネートにしよう私もモコの服が着れたらなぁ←(ノ ̄□ ̄)ノ無理~ッ


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
早く新しいお洋服でお出かけしたいヨ~♡

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

☆チャコママさん、昨日は嬉しいコメントありがとうございました(^-^)
 もしブログをお持ちでしたらURL教えていただけると嬉しいです♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************