チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【ヒート中もオシャレを楽しもう!・・サニタリーパンツ】☆

先日、もう、もう・・・大感激( ;∀;) なことが・・。
ピンポーン♪の宅配便で届いた、こちら↓ ↓ ↓

お洋服

お洋服&おパンツがこんなに!!! お洋服12枚、おパンツ4枚です。
こんなに可愛いお洋服やおパンツを作ってくださったのは、もちろん♡

【らみたんたん♪ぱるるんるん♪】ブログはこちら⇒☆☆の、らみままさん
可愛いみゅ~ちゃんをお迎えしてお忙しい中、こんなにたくさんのお洋服を作ってくださいました。

今回はまず、おパンツのご紹介♡

パンツ

そろそろヒートを迎えそうなモコのために、ヒート中もオシャレで可愛く過ごせるおパンツ4枚

市販のサニタリーパンツってイマイチ可愛さに欠ける・・って思っていたのですが、
(しかもモコのサイズに大きすぎる(ノ ̄□ ̄)ノ・・)
らみままさん、モコのサイズでこんなに可愛いおパンツを作ってくださって・・♡

もちろん、普段履いても全然OK!!

ナプキン

いつきても慌てないように、オムツ&ナプキンも用意。
(ティの時は人用薄型ナプキンも代用しました。今回もこの↑ナプキン以外に人用も代用します)

モコ8

いきなりの着画ですが、オチリにボリュームがあって可愛いですよね♡
ウエスト18センチのモコにピッタリです。

モコ3

同じ生地でキャミソールも作ってくださったので、合わせるとこんなに可愛い~~(≧∇≦)

モコ7

こちらはチェリー柄のラブリーなおパンツ。キャミソールは同じでも・・

モコ5

可愛い~~~~(≧∇≦)♡♡
ズボンやスカートもオシャレだけど、ブルマーもすごく可愛いですよね♡

モコ2

キャミソールを替えて今度は白いレースたっぷりのおパンツ 
こんなに可愛いおパンツを履いてたら、ヒート中でも明るい気分になれそうです。

おパンツ

可愛いデザインだけでなく、肌に当たる部分が優しい作りになっていて
シッポも出しやすく、着させやすいのもポイント!

モコ1

こちらはデニムのおパンツ♡キャミソールとの組み合わせもすごく可愛い!
12枚のキャミソールと4枚のおパンツの組み合せを考えただけでもワクワクしそう!!

らみままさんのお洋服は元気で可愛くて、そして見てるだけで明るい気分になる
そしてどのお洋服もモコの体型にピッタリなんです( ;∀;) 嬉しい・・・。

今日はおパンツ特集でしたが明日はキャミソールを♡
きっとくる~、もうそろそろ・・、そう思いながらまだこないヒート。いったいいつ!?
でももうこれで準備も完璧!らみままさん、ありがとうございます~~♡


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
可愛いおパンツにドキドキ・・・・・・♡

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************