チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【レインボーブリッジの真下で・・雨上りはどうする?】☆

昨日はモコを連れて東京芝浦まで行って来ました。
(行った理由はまだ暫く内緒・・)

レインボーブリッジ

用事を済ませ、外に出ると雨も降っていない♪
ちょっと寄り道・・ということで【レインボーブリッジ遊歩道】

モコ-1

レインボーブリッジの真下からエレベーターで上がって行って
そのまま歩いて東京湾を渡りお台場まで歩いて行けるコース。

モコ3

ワンコはこういう状態(ネットを被せる)だったら入れます。

モコ4

エレベーターまで7階に上がって行くと・・

2

目的地のお台場、フジテレビがよく見えます。
このままレインボーブリッジを歩いて渡れるなんて、素敵なコースと思いきや・・

実際は遊歩道の真横をビュンビュン車が通り過ぎ、騒音&落ち着かない&排気ガスで・・

モコ2

結局、下に戻って来てしまいましたΣ(|||▽||| )

モコ6

でも・・芝浦埠頭から見るレインボーブリッジもとっても綺麗

モコ7

夜景は最高だと思います!

しかし、本当はモコを歩かせたかったのですが雨上がりで路面ビチャビチャ。。

モコ8

突然ですが、皆さんは雨上がりでまだ路面が濡れていてもお散歩しちゃいますか?
モコはピョンピョン跳ねてお散歩するので、泥だらけになっちゃう!!(*∀*;)

モコ★

毎回シャンプーするわけにもいかず・・結局カートインになっちゃっています。
可哀想かな?歩きたいかな・・雨が止んだ後の水たまりいっぱいの路面。

皆さんは普通にお散歩させてあげてるのかなぁ・・?


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
水たまり大好き~~♡ ←それは困る!!(*∀*;)

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************