チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【素敵な出会いはPENNY LANEにて】☆

昨日はちょっと遠出をして前々から行きたいと思っていたこちらのお店に行って来ました。

ペニーレイン1

この看板!!

ペニーレイン3

Yellow Submarine♪

ペニーレイン2

もちろん、ビートルズ・・・・。 モコ、全然こっち向かないし!!(*∀*;)・・。
ペニーレイン

こちらは、ベーカリー&カフェレストラン【PENNY LANE】
お店のマークはビートルズのシルエット、店内の音楽もビートルズ!店内もとってもオシャレ♡
そして、この素敵なお店で待ち合わせたのは・・・

ルーシーちゃん

ティ。。。にそっくりのティの実のお姉ちゃん。サリーちゃん♡(4才)

ティ1

↑こちらがティ(2才)。
ティとサリーちゃん、偶然トリミングサロンが一緒になり、
担当のトリマーさんが「すごく似てるヨーキーちゃんがいるんです」と気付いてくださったんです。
でも、その時点では【とっても似てる!】ということだけ。

その後あまりに似ているので詳しくサリーちゃんのママさんが調べてくださったところ
同じブリーダーさん出身で両親共に同じ【実の姉妹】だったことが判明( ;∀;)
昨日初めて直接お会いできたんです。

お友達

サリーちゃんのご家族のルーシーちゃん、
お友達のアル君、エルちゃん&ウル君にもお会いできました♡

食事

話が尽きないまま、大人気の美味しいお料理を堪能!すごいボリューム\(◎o◎)/!

お料理1

こちらのお店はパンが美味しくて大人気♡このチーズフォンデュ最高に美味しかった~!

パン

もちもちでとっても美味しいパンは食べ放題♡ベーカリーショップで購入もできます。

モコとウルくん

モコの同級生、生後4か月半の可愛いウルくんとツーショット♡

皆で1

モコはブリーダーさんからお迎えして実の弟くんがいますが、
ティはペットショップ出身だったので実のお姉ちゃんに会えるなんて思ってもいませんでした。
だからとっても嬉しかった!

サリーちゃんとティ、行動や仕草、そして声もそっくりでした( ;∀;)
ティ、お姉ちゃんに会えて本当に良かったね!
またぜひお会いしたいです。素敵な時間をありがとうございました。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ティのお姉ちゃんはモコにとってもお姉ちゃん♡

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************