チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【ユニクロ・モコTシャツ届きました】☆

梅雨入りしてから毎日、毎日雨・・・・・( ̄_ ̄|||)
お散歩にも行けず、退屈なモコは「遊びたい!!!」
※ひとり遊び苦手タイプ

モコ1

私が忙しく家事をしている足元にピタッと張り付いて「遊んで・・」と訴えます。
でも今は遊んであげれる時間が無い!!!

私が遊んであげられないと、矛先はひとりで遊んでいるティに向かいます。
※ティはひとり遊びが好きなタイプ

モコティ

しつこく棚の下で遊んでいるティにちょっかい出すから・・

モコティ1


当然もめます・・・Σ(=д=ノ)ノ  私の足元でもめるのヤメテ~~~ッ・・・

モコティ4

普段、滅多に怒らないティ。
そんなティが怒ると結構迫力があるのでモコも一瞬怯みます・・

それでもモコがまたちょっかい出すのでバッタンバッタン!!!
「ダメ!!!」(ノ ̄□ ̄)ノ と大きな声を出すと・・・

モコティ5

ピタッ・・・・・と同時に止まって、、、(やっぱり行動がシンクロしてるふたり(笑))

モコティ3

その後は同時に反省ポーズをして

モコティ6

同時に「なにも悪いことしていないもん」的な顔をしていました。

この、「なにも悪いことしてないもん」的な顔。ティの方が演技派!?( ̄m ̄* )プププ・・
まだ梅雨入りして2日目なのにこんなに退屈ムードたっぷりのわが家。
これからどうやって過ごそうかしら・・・。

*************************************************************

先日、ユニクロのアプリでTシャツをオーダーメイドした私。(その時の記事はこちら→☆☆

モコTシャツ2

届きましたよ~~(ΦωΦ)フフフ…。ドキドキドキドキ♡

モコTシャツ3

結構アートしてる!?と、自己満足に浸ちゃったりして♡
このTシャツ、これから数回洗います。さて、その後どうするか・・・それはまた後日☆


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

※本日多忙のため拍手コメントをお休みさせていただきます。
皆様のところにもご訪問&応援のみになってしまいますがよろしくお願いします。

いつも拍手を押してくださる皆様、コメントを書いてくださる皆様、
ありがとうございます(*^^*)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************