チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【鼻の色の変化&新しいロンパースタイプのお洋服】☆

昨日までモコが公園で着てた→☆☆新しいお洋服

今日はあらためてご紹介です♡

モコ

こちらはオーダーメイドで作っていただいたLOVE&PEACHさんの「デニムチェックキャミつなぎ」。
ロンパースタイプのお洋服が大好きな私。
LOVE&PEACHさんのロンパースタイプのお洋服はモコサイズにピッタリ作ってくださってるし
こんなに可愛いのに、お値段が嬉しい・・・・・( ̄m ̄* )ムフッ

モコ2

↑伸縮性があってとっても着せやすく、お腹も出ないのでよく動くモコにはピッタリ!

モコ1

ロンパースタイプのお洋服は市販のものを購入すると、モコにはサイズが合いません。
なのでオーダーで作っていただけるのがとっても嬉しいです。

モコ3

これからも大活躍間違いなし!です♡

さて、こちらは覚書で。。
モコのウインターノーズのことを以前ブログに書きましたが→☆☆

モコ4

モコの担当のトリマーさんにおススメしていただいた
フード&ミネラルのサプリメントを続け、日光浴を続けていたところ

モコ5

5月くらいから鼻の色が黒に戻りました。
先日のトリミングの際にも「黒くなったね!」と言っていただけたほどの変化。

4月4日

↑こちらは4月上旬。
ウインターノーズか、お鼻の色が成長と共に変化したのかハッキリせず、
もしかしたら4月だし・・モコのお鼻の色は成長の変化だったのかなぁ?って思っていたのですが
それは、それでモコの鼻なのでいいのですが( ・∀・) ・・

モコ6

5月になって暑い~と感じるようになった頃から急に黒く!
これがウインターノーズということだったんだ・・とあらためて思いました。

また冬になったら色が変わるのかな??
サプリも効果があったのか、日光浴が良かったのか、どれが効果があったか不明ですが
モコの鼻は今は黒に戻りました。不思議・・・・。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
体の変化って不思議なことがいっぱい・・・・

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

☆昨日コメントくださった、おーちゃんママさんありがとうございます!
参考にしてくださってるなんて本当に嬉しいです(^-^)またおーちゃんのお話をお聞かせくださいね♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************