チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【しばらくお休みになるか!?飛行犬!!】☆

ここ数日続いちゃったお話、今日で最後です。(私的にお気に入りの写真を残しちゃって・・。)

今まで【飛行犬写真】を撮る練習をしてきた私ですが(とにかく楽しく撮る・・が、練習の重要ポイント)
今回、私の中で1番のベストショットが撮れたんです

モコー9

↑ この写真、ボールを咥えたモコの飛行犬。かなりのお気に入り写真!
(でも、今回のお気に入りベストショットはこの写真じゃなくて・・・・)

モコ2

転がったり・・・・

モコ3

必死に走ったり・・・・

モコ5

歯なんか見せちゃって「誰がボールを渡すもんか~」って言ってる顔したり・・

モコ1

「見て、見て~、ボールここだよ~」って挑発したり・・・

モコ7

助走をつけて、猛ダッシュ~~~~!!!

モコ6

が・・。咥えてたボールを落としてガッカリ。

もう、いいや!ボールなんて・・・・

モコ9

これは、シャッターチャンスかも!!!とカメラを構えて・・・

モコ8

ジャーーーーンプ!!!!

私的にかなりお気に入りの1枚が撮れました( ;∀;) ヒャッホー!
の足が気になるけど、そこは無視!

もうじき、モコの飛行犬も少しの間見れなくなると思います・・
かなりヒートが近い兆候が。。公園に来てる男の子ワンちゃんに迷惑かけたらいけないし・・。
ヒートが終わったらまた飛行犬写真の練習再開!あ・・でも真夏になっちゃうかなぁ!!(*∀*;)

とにかく!!これからも可愛い飛行犬写真が撮れるように頑張るぞ~~


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
モコも大満足のジャンプ~~~ヾ(≧∇≦*)

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************