チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【おニューのロングリードで・・まさかの展開!】☆

昨日の続きです→☆☆

モコ、10メートルのロングリード初体験。緑に映えるRainbow

モコー1

最初は慣れずに絡まる、引っかかる・・を繰り返していましたが、、

モコ☆

だんだん私たちも扱いに慣れてきたのでボール登場!(最初なので布製ボール

モコー3

すると・・走る、走る!!!小さいボールなのにモコがくわえると・・(*∀*;) 大きく見えるぞ・・

モコー4

とにかくピョンピョン!!!ボールをくわえて走り回る!!

モコー5

「ちょうだい」と手を出し、モコが「どうぞ」と渡してまた投げる・・←これが理想だった私!

が、現実! ↓↓↓
モコー7

「絶対に渡さない!!!」 |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

モコー6

すごい勢いで逃げて行く!! 【持って来い遊び】の夢は儚くも破れて・・

モコー8

「やだ~、絶対にわたさないぃぃ~~~~っ」

まさか、こんな展開になるなんてΣ(|||▽||| )
私の夢だった【持って来い遊び】実現なるか!?モコ・・・目が真剣・・・・。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
※持ってこい遊び 家で出来る確率70%、外では0%!?

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

☆昨日コメントくださった、さとこさん♪ありがとうございました(*^-^*)
今回初めて使いましたが、片付ける時の巻き取りも思ったよりは楽でした。
モコには10mで充分でしたが、長さも色々あります。お気に入りが見つかるといいですね♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************