チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【初めてのロングリードで・ラン!ラン!ラン!】☆

先日、嬉しい物が届きました。注文してから楽しみに待っていたこちら・・。

ロングリード

ロングリード

このロングリードはchienさんのリード幅1.5センチ、長さ10メートルのLong Rainbow
お友達のハディさんや、こぉちゃん、エアロちゃんと同じ色♡

モコ13

この日は早朝。朝早く目覚めていたモコを連れてロングリードのお試しにやって来ました。
モコの着ているロンパースはLOVE&PEACHさんのロンパース♡(今度詳しくご紹介します!)

モコ9

ロングリード、実際につけてみると長い! 当然デス ・・

モコ10

慣れないモコも絡まるし、私たちも扱いが慣れない・・・

モコ5

リードが絡んで嫌がって・・・・

モコ6

お互いに慣れない・・・・・・絡む&ほどく・・・

でも、徐々に慣れていくと、、

モコ3

そして、、

モコ7

やっぱりロングリードはいい!!!!

モコ8

だって、こんなに自由に走れるんだもの!

モコ11-1

そして、念願のロングリードでボール投げ・・・に続きます!

お散歩デビューしてから何か月も「歩きたくない(  ̄っ ̄)」と、断固拒否だったモコが、
こんなふうにロングリードで自由自在に走り回る日がくるなんて。
あの頃は想像できなかったなぁ・・。嬉しいな・・・( ;∀;)


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ロングリード初体験!!

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

☆昨日初めてコメントくださった、さとこさん♪ありがとうございました(*^-^*)
もしブログをお持ちでしたらURLを教えていただけますか?よろしくお願いいたします!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************