チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【最旬ヘアカタログ&バレリーナ風可愛いワンピ】☆

先日、とっても嬉しいプレゼントをいただきました
ドキドキしながら開けると・・・・

お洋服

ジャーン♪まずはモノトーンの綺麗なワンピース 
まるでバレリーナの衣装を思わせるデザインでとっても可愛いんです♡

贈り物

そして、こんなにたくさんのお菓子と、私にまでロクシタンのハンドクリームやロクシタン大好き♡
ゴージャスなプラセンタ美容液まで( ;∀;)キャー 。嬉しいお手紙も!

こんなに素敵な贈り物をくださったのは、ずっと仲良くさせていただいているてぃむママさん♡
てぃむママさんのブログ【ちびぷーてぃむライフ】はこちら→☆☆

今回、モコとてぃむちゃんにペアのお洋服を♡・・と言ってくださって
お知り合いの作家さんにオーダーして素敵なワンピースを作ってくださいました( ;∀;) 感激・・

モコ1

早速、モコにワンピースを・・・

モコ4

後ろ姿がとっても可愛い~~~(≧∇≦) ハリのあるスカートがとっても華やか

モコ5

しっかり後ろ姿♡ 少しお姉さんぽい雰囲気になったかな (* ̄m ̄)ウフフ・・

モコ3

か、か、可愛い~~( ;∀;) と、親ばか炸裂のわが家でした♡

モコ7

てぃむママさん、ありがとう~大事に着させていただきます!
てぃむちゃんとこのペアのワンピースで、いつかツーショットが撮りたいな・・♪

********************************************************

雑誌【わんにゃんWalker】6月号(全国版)☆ヘアカタログにモコが載りました♡

雑誌

モコのスタイル名は【ガーリッシュテディ】
憧れの編み込みトップノットcheeseくんの【エアリートップノット】も載っています。
モコ、ちょっとだけ緊張してた!?かな・・・(笑)


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ガーリッシュテディ・・♡可愛い響き・・。

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************