チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【パピー時代って・・何か月まで???】☆

昨日はモコの生後11か月記念日に嬉しいコメントをありがとうございました。

モコもあと1か月で1才・・・( ̄_ ̄|||) 早い・・。モコも大人に!?

パピー時期っていつまで?と調べてみると、【1才未満】と書いてありました。
(ドッグショーでは9か月~ジュニアになるそうですが・・)
モコは今は赤ちゃんと大人の間になるのかな?

モコー1

確かに、まだ「モコって赤ちゃんね( ̄m ̄* )プププ・・」って思う時と、

モコー4

こんなにお姉ちゃんになったんだな~って思う時と今はゴチャゴチャ。
それが楽しい ・・・♡

モコー2

パピーはパピーの可愛さ、今は今の可愛さがあって♡

モコー7

ひとつ、ひとつの成長が楽しい時期だからこそ大事にしたいな。

モコ-

専属カメラマンは今1番のいい顔を撮っていくからね♡頑張るぞ~っ

モコー6

このままいっぱい、いっぱい笑って1才に突入しよう!

モコー10

モコスマイル、今日もここに!!!



モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スマイルいっぱいがイイね♡

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************