チビプードル☆モコの毎日

モコ【今日で生後11か月☆難関をクリア!!】

今日、6月1日でモコは生後11か月目を迎えました。
いよいよ来月で1才のお誕生日を迎えるなんて・・。早い!!(*∀*;) もう少しゆっくりでも・・

モコ3

さて、ちょっとお出かけをした私達。
目的はまず、こちらのお店でお昼を食べること。

モコ16

お店の中に入っていくと、美しい庭園が広がっていて・・・
都内とは思えない広大な敷地の中、離れの個室があります。

モコ6

趣のある個室の扉を開けると、

モコ7

畳と昔懐かしい囲炉裏!ここは時間制限が無く、ゆっくり炉端焼きを楽しめるお店です。

モコ8

新鮮なお肉や鮎、野菜やお餅が運ばれて・・

モコ11

目の前でじっくり焼くワクワク感!こういうお店でワンコOKって嬉しいです。
実はこのお店、以前から来ていましたが、モコを連れて来るのは初めて。

なぜなら、自由に走り回れる個室で目の前に熱い炭が入った囲炉裏。ちょっと危ない気が・・・
でもモコもずいぶん色々なカフェにも慣れたので今回初チャレンジ。

モコ14

ここのお味噌汁と麦飯と【とろろ】、ものすごく美味しいんです(;∇;)!!!!

モコ9

最初はモコを膝の上に座らせていましたが・・

モコ10

その後は畳に。。走り回ることもなくずっと座って待っていることが出来ました( ;∀;) がんばったね!

モコ12

少しずつお座りしながらズルズル近づいてきたり・・(。-∀-)
(食べ物は全く欲しがらなかったです)

モコ13

私の置いてあったバッグをホリホリしそうになって「ダメ!」って言われたけど・・
でも終始、ほぼ同じ場所に座って待っていました。

今まで行ったカフェと違って、
走れる空間、食べ物が目の前という誘惑いっぱいの場所でしたが
モコが静かに待っていてくれたことが嬉しかったです

この後は、モコが自由に楽しむ番です→続きは明日に・・。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
生後11か月に突入~☆

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************