チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【夏のお出かけ・・荷物多くなりませんか?】☆

先日、ちょっとだけ遠くにお出かけをして来ました

モコ1
SAにて・・。
こうしてアップで見ると、モコも大きくなったなぁ・・と思うのですが(明日で11か月目)

モコ3

実際はこんな感じ( ̄m ̄* )プププ・・。
おチビな姿で風を切って歩く姿は、後ろから見てると楽しいです。

綺麗なお花を真剣に見つめていたり・・・色々な物にますます興味津々。

モコ4

しかし、ベンチで休憩タイムはやっぱりこんな感じ。
「眠い・・」。。。こういう姿はずっと変わらず。

モコ5

そして、目的地に到着。

モコ7

眩しい~~!!(*∀*;) 暑い!そして気付く。。
こんな日のために買ったゴーグルがある!」
が・・もちろん忘れてるしΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!! (←宝の持ち腐れタイプ)

モコ9

で、結局眩しいまま記念写真・・(´-ε -`) うぅ ・・ゴーグル。。

夏になるとお出かけグッズが増えませんか??
私の場合は暑さ対策グッズや、水分補給グッズも2種類持ったり、蚊よけグッズ・・etc

モコ10

冬場のお出かけグッズにプラスするので荷物が多くなります。
まして車だと「あれもこれも・・」ってなって、大事な物が抜けちゃったり・・うぅ ・・ゴーグル。。

もっとスムーズに荷物をコンパクトにしたいんだけどなぁ・・( ̄ー ̄;)
皆さんは荷物多い方ですか?それともコンパクトにまとめられる方ですか?


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

☆昨日コメントをくださった、ロコママさん!
いただいたコメントを楽しく読ませていただきました(^-^)
息子さんまでブログ見てくださったなんて嬉しいです。また楽しいお話をお聞かせください♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************