チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【興奮状態だからこそ実践・・「おすわり」】☆

昨日の続きです!

モコとふうちゃん

普段はそれなりにいい関係(付かず離れず・・)を保ってる、 & 
が・・・おっとりしてるけど時々イタズラをしちゃうふぅちゃんに注意をしないと気が済まないモコ。

FM.jpg

ケンカになっても基本、解決はふたりに任せていますが・・あまりにドタバタしてきたので
ここぞとばかり「おすわり!!」とコマンドを出してみました。
(興奮してる時でも「おすわり」できるかな??なんて思いながら・・)

FM1

すると意外にモコはしっかり座ります ふぅちゃんは「??」なんのことやら・・( ̄m ̄* )プププ

FM2

このままクールダウン。
外でもこれくらいしっかり「おすわり」「マテ」を聞いてくれるといいんだけど・・。
しかし、ふぅちゃんは急にモコが止まっちゃったので「??」。

FM3

そして、またまたふぅちゃんがカリカリしてるのを注意しようと飛んで行き、
バタバタ始まったので「おすわり」と言ってみると・・

FM4

興奮時でもしっかり「おすわり」が聞けるようになってきたみたいですヤッター!

ふぅちゃんとモコ

ふぅちゃん、モコの様子を不思議そうにシゲシゲ・・。

ふうちゃんとモコ5

後ろが気になるけど、あえてここでも「マテ」

ふうちゃんとモコ7

かなり気になるけど・・・・「マテ」

ふうちゃんとモコ6

いや・・これは相当気になるね。。。( ̄x ̄;) ふぅちゃん、ヤメテ~!

ふぅちゃんのおかげで、モコも色々な面で成長できてる部分も。
付かず離れずの心地いい関係。
これからもふぅちゃんの存在はモコにいい刺激になりそうです。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ますます熱いふたりに目が離せない・・・・・

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

☆昨日初めてコメントをくださった、ロコママさん。
アメリカンショートヘアーの猫ちゃんとトイプーちゃんがいらっしゃるのですね^^
毎日賑やかですか(^-^)?コメント楽しく読ませていただきました。ありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************