チビプードル☆モコの毎日

モコ【ユニクロでオーダー★モコのオリジナルTシャツ】

先日、注文しちゃったこちら!!!
ユニクロでオリジナルTシャツを作る

これはスマホにアプリをダウンロードして簡単にオリジナルTシャツが作れるというもの♡
しかも1枚1990円(プラス税・送料)なんて嬉しい価格。

moco-1.jpg

早速、お気に入りの写真を少しTシャツにしてもカッコ良くなるように加工して準備。

moco2_2014052802152496b.jpg

色加減を変えたモコ写真を2パターン作っておきました。
では、早速ユニクロのアプリを起動。

ユニクロ

Tシャツの色が白しか選べないのが少し残念だったけど
(何度も洗濯したようなダメージブラックとかあったら良かった・・)←ワガママΣ(=д=ノ)ノ

ユニクロ1

好きなようにペイントをしたり、途中スマホをシャカシャカ振ってインクを飛ばしたり・・
これが結構楽しい~~!文字に関しては、ちょっと文字の種類が少なくてここも残念・・・

ユニクロ2

そしてモコの写真をここで登場させる・・・
ここでバランスを見ながら斜めにしたり、少し小さくしたり

ユニクロ3

そして配置を決定。でも、このままだと、なーんかつまらない。
ので、ここからまたスマホを振ってシャカシャカ!!!(振ってシャカシャカするとインクの部分に変化が。)

ユニクロ4

完成したのはこちら モザイク入り(( ̄∀ ̄*)・・後からのお楽しみ)
現在、注文が殺到しているらしく商品発送までかなり時間がかかってるみたいです。

【おまけ】 ちょうど私達がスマホに集中していたら・・カサカサ!!!!!

ふうちゃん

いたずら、ふぅちゃん捕まえた!!(ふぅちゃん、BIGなんです~( ̄∀ ̄*))

今度はふうちゃんのTシャツも作りたいなぁ・・♡

********************************************************************
昨日はモコのヒート・避妊手術にたくさんの温かいコメントをいただきました。
ひとつ、ひとつのコメントを読ませていただきながら感激でした。ありがとうございました!
********************************************************************

モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
モコTシャツ、早く届かないかなぁ・・・♡

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

☆昨日コメントをくださった1.35キロのトイプーちゃんがいらっしゃるママさん、
お名前が書かれていなかったので、こちらですみません!
いつも読んでくださって嬉しいです(*^^*)体重とヒートのお話をありがとうございました!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************