チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【7回目トリミングで、ひたすら伸ばす宣言・・】☆

昨日、この写真をブログにUPしましたが・・(トリミングAfter写真
モコ11

実は今回はボディは短めにカットしましたがお顔はほとんど変化なし。
(ボディの長さはハサミ仕上げなので何ミリという指定はなく、お任せです)

モコー1

↑ こちらはBefore。モコを担当してくださる小島さん。
小島さんはsoup*spoonさんのオーナーさんでもあり、雑誌等でもいっぱい活躍されています。

モコー2

今回はモコの耳もやっと伸びてきたことだし、雑誌の小島さん提案のスタイルを見ながらもう一度相談。

雑誌

そして私はこの可愛いスタイルに目が釘づけ
ユルカワな編み込みスタイルのトップノット。毛先の遊ばせ方も可愛い♡

ちーちゃん1

私が雑誌に夢中になってる間、にこんなに可愛く甘えてくれていた小島さんのcheeseくん

すーぷちゃん

cheeseくんも最近お会いする時は、編み込みユルカワのトップノット♡

「モコも雑誌のトイプーちゃんくらい伸ばしてcheeseくんみたいな編み込みしたい」( ̄∀ ̄*)と、言うと・・
モコにも合うと思う!と言ってくださいました

モコ4 (2)

まずは、ひたすらトップ&お耳を伸ばしていくことに決めました(小島さん予想・・半年くらいかな?と・・)
挫折しないように頑張らなくちゃ・・ 

モコ3

尻尾も伸ばし始めて半年でここまで。もっとブワ~っとする予定なのでここも伸ばすために頑張り中。。

モコ2

今は綺麗にコートを伸ばすため努力の時期。
耳も長さだけでなくここまでボリュームアップしてきました。

ka-do.jpg

覚書:モコ(生後10か月24日目 体重1.26キロ)

しばらく、トリミングに行っても劇的変化はないものの・・
あと半年後に夢を抱いて、楽しみながら伸ばしていきたいです♡


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ひたすら伸ばす・・・・・・・・・・♡

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************