チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【カミカミ派?ブンブン派?考える派?】☆

今日はモコの朝の一コマから。。

モコ2

相変わらずぬいぐるみが大好き♡

ワンコのオモチャって大きく分けて3種類あるそうですね
興奮系(ボールやロープなど追いかけたりブンブンして興奮するタイプのオモチャ) 
舐めたりカミカミできる系 (味がするオモチャ、ボーンとか)
知育系(中に入れたおやつやフードが単純には出てこないタイプのオモチャ、コングとか・・)

モコ4

家の中でのモコは①、②、③、どのタイプも目の前にあれば遊ぶけど、
特にこれが好き!という物がありません。

モコ6

どちらかといったら、①②③に当てはまらない普通のぬいぐるみが好き。
カミカミしたり舐めたりぜず、ただそばにピタッと寄り添って満足しています。
※ティにこのぬいぐるみを渡したら、思いっきり耳をカミカミして引っ張っていましたΣ(|||▽||| )キャ~・・

モコ5

オモチャの好みも遊び方も皆それぞれなんですね( ̄∀ ̄*)

モコ3

試しに手を出してみると、この調子でジロリ

モコ1

ぬいぐるみが好き・・というより、顎が乗せられる大きさと感触が好きなのかも!?

でも、こんなモコですが外に行くと一変(。-∀-)、興奮系のオモチャで思いっきり遊びます・・
家と外では遊びたいオモチャの好みも変わるのかな?

え!?じゃあ、たまごちゃんは!?
・・・・・・・ズバリ、私のコレクションです( ̄m ̄* ) 時々借してあげるケド・・
たまごちゃんは私にとって興奮系のオモチャだってこれは譲れないんだも~ん(。-∀-)


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
家ではマッタリ・・・♡

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************