チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【これが邪魔!!・・だから消したい!】☆

モコはあと約1週間後には生後11か月目を迎えます。
10~11か月目までの1か月間でまた出来ることも増えました。

3週間前に「苦手だった階段を上ることができた」とブログに書いたと思ったら→☆☆
今では階段を見つけたらモコの方から積極的にどんどん上っていくように・・。

モコー8

こんな風に上っていく姿は見てて可愛い・・・( ̄∀ ̄*)

モコー9

上から見ると、もっと可愛い・・・( ̄∀ ̄*)( ̄∀ ̄*)(親ばかスミマセン・・)

また別の階段を見つけては上る・・を繰り返し・・私の体力の方が限界を感じた頃(つ、疲れた)

モコー11

ホッ一息つくモコの姿を写真に撮る・・・

モコー10

舌チョロ写真もGet♡♡

モコー13

・・・・・・結構、いい写真も撮れた~~と、なんだか嬉しくなり、

モコー15

フッ・・と思ったけどせっかく周りが真っ白なのに、このリード邪魔じゃない!?
しかし、リードを外して写真を撮るのは絶対に怖いので無理。

モコー16

↑ すると同じ写真ですがリードだけ無かったことに・・おぉ~!この方が見た目的にGood♪
PC出来る方だったら簡単なのかもしれないのですが、私、もともとアナログ人間なので・・Σ(T▽T;)
ちょっと頑張ってみました。

モコー17

階段下りて満足顔のモコ。
今日の写真はちょこっとリードを細工しちゃったけど、いい写真が撮れて良かったね♡

モコの出来ることが一つ増えると嬉しいように
私自身も出来ることが一つ増えると嬉しい。これからもっとPC勉強してみよう~。脱アナログ人間!


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
生後11か月目は何ができるかなぁ??

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

☆クルミママさん、コメントありがとうございました!
 今度はコロンちゃんとショコラちゃんに♡・・なんですね(^-^)WDGさんにも行かれて良かったです^^
 よく出没しているので見かけたらお気軽に声をかけてくださいね♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************