チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【失敗したって・・いいじゃない!!】

わが家のお散歩に欠かせない物のひとつは、ズバリ→カメラ。
だって、ブログ書いてるしとーぜんカメラは必需品。

モコー1

が、やっちゃうんですΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!この1枚撮ったらバッテリー切れ!!!

せっかく飛行犬写真撮れちゃうかな~って期待したのに大失敗・・
こうなったら気合い!(←いつも気合いヨ) iPhoneの出番

モコ3

ちょっと画質悪いけど、こんなに楽しそうに走ってるんだもん!しっかり撮らなくちゃ♪

モコ4

この顔、ただ暑い日で口を開けてハーハーしてるのとは違いますよね!
ワンコって思う以上に表情がある♡

モコー3

iPhoneでも撮れた!!夫の飛行(?)写真の色が悪いことは無視!

モコー4

モコなんて、こんなんですから~(ΦωΦ)フフフ…

モコー5

しかし、チビッ子なのによく走るしジャンプするなぁ・・。
元気過ぎるくらいなことに感謝なんだろうな。。( ;∀;) シミジミ・・・。

モコー6

ま・・約1名は大変だけど(笑)←翌日筋肉痛確定!

ティーカップサイズの子って育てるの大変じゃないか?と聞かれることがありますが
モコはスペシャル元気です。だってご飯モリモリ食べてるものね( ̄∀ ̄*)

今日もご飯が美味しいね!これだけ運動したんだもんね^^


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
今日も元気!ご飯が美味しい~!

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************