チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【嬉しい~!!!やっと・・・・!!】☆

今日は・・タイトル通りなんです!!嬉しい~~~ことが。

モコ2

ごく普通に散歩に行って、たくさん走って遊んで・・
帰り道に普通にカメラを向けたら・・・

モコ11

モコが笑ってる~~(TwT。) これ、かなりレアなんです!

以前から何度かブログに書いてきましたが、モコはムッツリお口を閉じてることが多く、
何枚写真を撮っても【無表情】、【真顔】でした。
どんなに走っても口を開けてハーハーしないので、いつもお澄まし顔ばかり・・。

私は可愛いお澄まし顔ではなく、モコらしい顔が撮りたい!自然なモコが撮りたい!
ずっとそう思ってきました。だってワンコなんだもん。

モコ10

最近、外で活発に運動するようになったモコは、外での表情がグンと明るくなりました。
今までは緊張感もあったのかな?

モコ13

こんなに大きなお口を開けて大笑い。まだ犬歯が2枚歯だけど・・これも思い出の1枚。

モコ8

この顔、もっとこれからもいっぱい見せて欲しいな。。
でも、モコ専属カメラマンの私としてはこのモコスマイルも好きだけど・・・・・・

モコ9

↑ この顔、今日の1番のお気に入り。
だって、「ひゃ~、いっぱい遊んで満足!!」って言ってるみたいだから。

ちなみに今日の写真、連写モードで撮影していません。私、連写モードだとなぜかブレる( ̄_ ̄|||) どよ~ん。。
階段で休憩中、普通に何枚か撮ったらこんな自然な顔が撮れたんです♡今日は満足~~な1日。

モコ7

あ、そしてこんな写真も撮れました( ̄∀ ̄*) 楽しそうだなぁ・・。嬉しくなっちゃうなぁ・・。
その続きは明日に・・。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
笑ってる顔が1番!!!もちろん、自然にスマイル♡

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

☆昨日コメントをくださったココ。ママさん、ありがとうございました♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************