チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【気付かないうちに「サヨナラ・・・」】☆

これは先日のこと・・。モコを連れて自宅への帰り道。

モコー1

初めて入る路地裏に入ってみました。モコはとってもご機嫌に歩いています♪

モコー2

すると、可愛いニャンコに出会いました。
モコは家のふぅちゃんと仲がいいので、外でニャンコを見かけると・・

モコー3

↑こうなります・・。 モコ、ニャンコがビックリするからダメ!!(なんて言っても聞かず・・)

モコー4

遠目に見るとこんな感じ。結構・・・笑えます(。-∀-)・・。(※モコは無言です)

モコー9

ここまで積極的に遊んでオーラをメラメラ出されても、ニャンコはいい迷惑・・。(わかる気がする ( ̄◇ ̄;) )
「何とかして」って言ってるみたいなニャンコの視線。。

モコー10

ちょっとモコを抑えてる手を離せば、こうなる!!
モコはワンコだけじゃなくニャンコにも妙にフレンドリー(過ぎる!?)です。。

このニャンコもモコが吠えるわけじゃないので、逃げるわけでもなくこんな調子。

モコー11

せっかくなので仲良しになった(←どこが!?)記念写真。お互いに微妙な距離感・・

モコー12

そこに突然マンションの2階のベランダからワンコの声が・・ニャンコ&モコ、視線はベランダに。。

モコー17

今度はベランダのワンコにモコの視線は釘づけ。ベランダからは「ワンワン!」

モコー18

今度はワンコの方が気になって立ち上がるも、ワンコはお部屋の中に・・。
そして・・・・振り返ると、なんとニャンコも気が付かない間にいなくなっていましたΣ(・∀・|||)ゲッ!!

モコー19

路地を出ても、ずっと振り返ってたモコ。

モコを連れていると、他のワンコやニャンコと触れ合う機会が多くなるんです。
私はこれが密かな楽しみ♡

ワンコだけじゃなく、ニャンコにもフレンドリーなモコの性格。
ずっとこのままでいて欲しいな・・。モコ、またあのニャンコに会えるといいね!


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ふうちゃん好き♡

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

昨日はロングリードのことを皆さんに色々教えていただくことができました。
  早速、購入しました!届きましたら後日ブログに書かせていただきます。ありがとうございました。

☆昨日コメントをくださった、seaさん、FBでもコメントをくださってありがとうございます!
 私も同じロングリードを購入しました♡色々教えてくださって嬉しかったです(^-^)
☆昨日コメントをくださった、へたれコギさん、これからもどうぞ宜しくお願いします♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************