チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【ロングリード欲しい~】おススメありますか?☆

昨日は拍手コメントにたくさんのコメントをいただきありがとうございました!
嬉しく読ませていただきました。
ブログをお持ちでない皆様へのお返事を昨日の記事→☆☆の最後に書かせていただきました。
reoママさん、ココ。ママさん、pommeままさん、クルミママさん、へたれコギさん、eriさん、
良かったら覗いてください♪
********************************************************

モコ (2)

先日、モコが【自分の前足をよく舐めている】・・ということをブログに書いたところ
皆さんから「うちも舐めます!」というコメントをたくさんいただきました。

モコだけじゃなかったんだ\(◎o◎)/!
原因も「退屈な時の一人遊び」という分析がとっても多かったです。

モコ8 (2)
↑「もう歩きたくない~」のモコ。

昨日も仕事前に20分しかお散歩に行けませんでしたが、10分間小さな公園内でたまごちゃん投げ

モコ1 (2)

たった20分でも満足している様子。目もトローン。。

モコ5 (2)

昨日のたまごちゃん投げで、やっぱり欲しいと思ったのがロングリード。
家にflexiの伸縮リードがあるのですが、どうもロックしたり解除したりが私、苦手なんです( ̄□ ̄;)!!

公園だったら自分で巻き取りするロングリードの方がいいのかな?

モコ2 (2)

モコもそんなに私から離れて遊ぶわけでもないので適度な長さでいい・・
何かおススメのロングリードがあったら教えていただけると嬉しいです。。

モコ、いよいよロングリードデビュー♡
扱いやすくて、安全で、できたらオシャレなロングリード・・探しています!

モコ10

↑道端で見つけた赤いお花。遊び疲れて眠そうなモコを横に・・。
早くロングリード、欲しいなぁ・・・(* ̄m ̄)・・。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
いっぱい遊んで大満足♪だから欲しいロングリード♡

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************