チビプードル☆モコの毎日

モコ【うちの子8か月記念日・モコの声はこんな声】動画あり☆

今日はモコのうちの子8ヵ月記念日です

モコー3

去年の9月14日、モコはわが家の大事なモコになりました。
名前は毛がフワモコだったのでモコ。

モコー2

お迎えした時から今もおチビのままのモコですが・・

モコー6

食事面ではしっかりよく食べて、遊びもジャンプも走ることも大好き。
1日のうちで楽しみにしているのが【ご飯タイム】と【遊びタイム】

今日は初めてモコの声とご飯を待つすごい様子を動画に撮ってみました(* ̄m ̄)ムフフ
※モコの声が出ます。音量には注意してください。※ご飯の準備時はサークルで待機しています。


再生できない方はこちらからどうぞ⇒☆☆

すごいでしょ~(ΦωΦ)フフフ… 食欲旺盛なんです。
1日のうちでご飯の時以外は声をあまり聞きません。(ご飯の準備時のみ豹変!)

モコー8
↑最近撮った中で1番好きな写真。右目に涙キラリ

よく食べ、よく遊んで、しっかり寝る・・そしてこれからもずっと元気で!
モコ、うちの子になってくれてありがとう。

※本日モコの記念日に偶然ですが、拍手コメント総数が10000拍手を迎えそうです。
(教えてくださった皆さん、ありがとうございます!)
ブログを始めて7か月、たくさんの拍手、そしてコメントをいただいて感謝でいっぱいです。
もし、10000回目だった方は一言教えていただけると嬉しいです!


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
モコの声って高音ボイス・・・

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

※ココ。ままさん、コメントありがとうございました!お久しぶりでとても嬉しかったです^^
※れあママさん、ありがとうございます。ぜひお耳が伸びたら試してみてくださいね♪
※初めてコメントくださったaiさん、タイニーちゃんがいらっしゃるんですね!
お洋服を作っていらっしゃるんですね(*^▽^*)もしブログ等お持ちでいらしゃったら教えていただけると嬉しいです!

******************************************************

☆eriさんへ
初めまして!いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^-^)
バニラちゃん、モコと同じお誕生日なんですね!
食事前、いつもこんな「嬉しい~、早く~」みたいなダンスとキャ~という声なのですが
バニラちゃんも同じなんですね(*^▽^*)
やっぱりご飯の時間は嬉しい時間なのかな^^

☆へたれコギさんへ
初めまして!ブログを読んでくださっていて嬉しいです♪
1. 2キロの女の子がいらっしゃるんですね。
最初は恥ずかしがり屋さんでビビりさんと思っていた性格も
今ではすっかり活発(過ぎる時も!?)な女の子に変身しました(笑)
Pet博、ニアミスだったなんて残念です!

☆ココ。ママさんへ
コメントありがとうございます!もしかしたらコメントが途中で切れてしまったようで・・
せっかく入れてくださったのにすみません!嬉しかったです。ありがとうございました(^-^)

☆reoママさんへ
コメントありがとうございます!モコの声、高いような気が・・(*^-^*)
ティは同じ女の子でもハスキーボイスで、モコとは全然違うんです。
声も皆個性がありますね~^^

☆pommeままさんへ
コメントありがとうございます♪ブログのヘッダーの写真のことありがとうございます♡
声はキュ~ンっていう高音ボイスなんです(*^▽^*)
ジャンプして踊ってキュ~ンの姿、まさに「元気もりもりちゃん」ですね♡
嬉しいコメントありがとうございました!

☆クルミママさんへ
ヤギミルクパウダーをトッピングされたんですね(*^^)v
順調に体重も増えて良かったですね!!モコは半年目くらいから体重が変わらなくなりましたが、
お迎えの時の予想体重は1.8キロくらいだったんです!
フードは毎回たくさん食べていたので、これがモコの体質だったのでしょうね(^-^)
クルミちゃんもモコと同じくらいかなぁ?成長が楽しみですね!
ショコラちゃんと追いかけっこしているなんて元気いっぱいの仲良し姉妹さんなんですね♡



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************