チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【生後10か月と11日目に出来たこと】☆

昨日の日曜日は仕事だった残念な私。
朝早くから出かけたので、達の様子を写真撮っておいてね・・とに言い残し出勤。

帰って様子を聞くと「今日、モコがお手を出来るようになった」とのこと。
(今まで出来たり出来なかったり・・だったので、今日はゆっくり練習したらしい・・)

モコ8

↑今日の写真は全て担当。 「しっかり写真も撮ったよ~」とのこと。
モコの成長記録として、小さなエピソードも大事なこと・・お手の瞬間が撮れてるとワクワク

モコ5

どうやら、フードの準備をしている間から撮っていた・・・らしい・・

モコ6

・・・・。同じような写真が多いと内心思いつつ・・

ここからが本番!!と言われてドキドキしてみたら、、

モコ3

( ̄◇ ̄;)エッ か、顔は・・??しかもこの1枚のみ!!

モコ11

一応、ズームアップしてみましたが・・
これじゃ・・・ただ手を乗せただけにしか見えない!!(*∀*;)

 「だって、ひとりでカメラ持ってお手したところ撮るって難しいんだもん」

モコ10

で、手を乗せただけ お手した写真は2枚だけ。後は食後のペロ~ン。
舌こんなに長かったの!?( ̄□ ̄;)!! ←こっちの方がビックリ。

モコ9

でも、モコらしい顔も撮れてたので・・。。
一応、生後10か月と11日目はお手がしっかり出来た日・・多分(。-∀-)。
今日この目で確認しなくちゃ!!


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
しっかり手を乗せた お手できたよ~(* ̄m ̄)

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************