チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【ラッキーなお洋服&夏に活躍アイスピロー】☆

先日、私にとってもラッキー なことが!
素敵なお洋服が届いたんです。こちらはA.U.Sさんのお洋服。

dioママさん

いつも楽しみにしているdioママさんのブログで、貰ってください企画に応募させていただいた私
dioママさんのオシャレなブログ【暴れん坊将軍DIO!+Blanc】はこちら→☆☆

サイズ3S(着丈19センチ、胴回り25センチ)のおニューのお洋服♪
そしてなーんと応募者の方の中から抽選で見事当選したんです 
今年すでにお洋服のプレゼント企画で2度目の当選!!私ってラッキーガールヾ(≧∇≦*)

モコ3

サイズもピッタリ♡ 重ね着しても可愛いです!

モコ9

木のボタンも可愛いし、前開きで着脱できるので着替えも楽なのが嬉しい♪

モコ5

dioママさん、ありがとうございました♡ 大切に着させていただきます!!

******************************************************************************
そして先日、くうママさんから素敵なプレゼントをいただきました
くうちゃんとポムちゃんの仲良しブログ【トイプーくう☆ポムとの日々】はこちら→☆☆

くうちゃんポムるん

可愛い食器拭きと、これからの暑い季節に・・と選んでくださったアイスピロー。
保冷ジェルパック付きで暑い車の中でも活躍しそうです くうママさん、ありがとうございます!

モコ6

保冷ジェルパックを冷凍庫で冷やしている間、モコはクマさんを顎のせ枕に♡ 眠そう(。-∀-)・・

モコ8

肌触りもヒンヤリ感があって気持ち良さそうです。
私が使っちゃおうかな~(ΦωΦ)フフフ…

モコ7

これはモコの枕だも~ん と、言ってるように見えるこの視線。すっかり気に入ったようです♡

嬉しいプレゼントが続いたわが家。

モコ1

モコがラッキーガールなのか、私がラッキーガールなのか・・。
両方かな(* ̄m ̄)ムフフ・・。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
もちろん、モコがラッキーガール♡

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

☆昨日、初めてコメントをくださったロアmamaさん、ありがとうございました。嬉しかったです(^-^)
☆REOママさん、ありがとうございました。ほんと怖かったです(:_;)すぐ止んで良かったです・・



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************