チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【急変・・・・・しちゃった日】天王洲アイルにて☆

昨日、私はモコを連れて東京品川の天王洲アイルに行って来ました。

モコ1

眩しいくらいのいいお天気!!暑い!

天王洲3

ここに来た理由の用事を済ませて・・

天王洲2

お顔の部分カットした理由も、この理由のためですが、今暫く内緒・・・。

モコ4

そして数時間後、モコも外の空気にホッ・・。(まだお洋服を着せてなかった!)

この天王洲アイル周辺は運河沿いにオシャレなカフェが並んでいます。ワンコOKのお店も♡

天王洲1

ブルワリーレストラン【T.Y.HARBOR】。ドラマのロケでも見かけるこちらは美味しいパンがおススメ。(OK)

モコ5

運河沿いの風が気持ちいい!!と思っていたら・・どんどん風が強くなって

モコ6

モコもウサギ耳に。

IMG_9723.jpg

今回は【ENOTRIA Diana】(天王洲ファーストタワー1階)本場のイタリアンが美味しいこちらに。
しかし、ますます風が強くなって・・眩しいし風が強いしモコもこんな顔。。※お店なのでお洋服着用

お肉

美味しいランチを食べている間も風がピューピュー。そのうち寒くなってきて大急ぎで車に戻りました

すると、どんどん真っ暗になる空。車を走らせて銀座を抜けて丸の内付近でいきなり・・

嵐

車が大揺れするほどの突風!雷、大雨
(この時東京千代田区(まさにここ!))では竜巻注意報が出ていて、ひょうまで降ってきました)

もし枝が折れて窓に飛んできたら・・って心配でドキドキ!
車を道路脇に停車して暫く待つことに。この間も車は大揺れ( ̄□ ̄;)・・

モコ7

モコはお耳もペタ~ンと下がって目を真ん丸にしてガタガタ震えていました・・。
30分程度でものすごい強風は落ち着きましたが、本当に怖かった

これからの季節はお天気の急変もある時期。
急な雨や雷に、モコ達が一緒の時だからこそ冷静に対処しなくちゃとあらためて思いました。
今回は相当慌ててしまった私・・。モコもそんな私を見てもっと不安になったよね。。ゴメンね


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
風がゴーゴー、空には稲妻・・本当に怖かった・・・。


メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

☆昨日、初めてコメントをくださったniko-smileさん(*^-^*)今日トイプーちゃんのお迎えなんですね!!
 楽しみですね~。お名前が決まったら教えてくださいね♡



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************