チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【今日は◯◯に変身&ママミングの行方・・】

先月4月19日にトリミングに行ったモコですが、昨日で2週間半経過・・

モコ2
(↑ブラッシングをしていない状態で結構モッサリ)

前回、マズル周りはいつもよりスッキリ目にカットしていただいたのですが、、
(私がマズルだけママミングしようとして失敗。整えていただきました・・(。-∀-)トホホ・・)

モコ1

モコは、もともとマズルの毛のウネリが強く鼻の頭の毛(鼻筋の毛?)も少ない。。
そして、この◯印のところだけすぐ伸びる(´-ε -`) 鼻の頭も伸びて欲しいのに・・

そして目の上もモッサリしてきて重い。いつもならもう少し我慢なのですが・・

モコ5-1

金曜日に大事なお出かけがあるのでスッキリさせたい。
ここでちょっと気になるこのマズル、眉毛付近を自分で少しカット出来たら全然違うのに。
(前回、この少しで失敗しました・・

ちょっと迷いつつハサミを持って来たところ・・ピンポーン♪

ウナギさん

私の小学校時代からのお友達Sちゃんからモコに贈り物が。
(とってもお洒落な美容師さんなのにいつも面白い物をプレゼントしてくれます。)今回はウナギ

そして・・・

モコ9

まさかの、かき氷~!!(*∀*;) しかもモコのサイズ!

モコ7

モコ、遠い目・・!!
なんか・・すごく似合ってる気が(* ̄m ̄)プププ・・(←これからハマりそう!?)

モコ8

友人いわく、【ビールに枝豆】【スイカにカブト虫】バージョンもあったとか!(モコのサイズが無かったそうで)
Sちゃん、ありがとう!暑中お見舞いはこれで決定♡

まさかのかき氷で、すっかり忘れたママミングのこと。
結局どうなったかは、次回に。。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
遠い目・・・・・・・・・。

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

☆クルミママさん、コメント楽しく読ませていただきました♪
 今ではすっかり腰にウエストポーチwith3点セットが定番スタイルになってるようです(* ̄m ̄)(笑)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************