チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【ブログで仲良しのお友達といっぱいツーショット】☆

【Pet博2014・幕張】・・最終話です♪
行くまではGW大型連休初日だし・・こんなにお友達に会えると思っていなかった私。
でも、なんと8家族のブロ友さんにお会いできました。昨日に続きご紹介から♡

Hanaちゃん

いつもこの可愛さで胸がキュンキュンしちゃうHanaちゃんキラキラお目目で見つめられてドキドキ♡
とってもキュートなHanaちゃんのブログ【✿Hanagoyomi✿】は、こちら→☆☆

くうちゃん、ポムちゃん

いつも仲良しのくうちゃんとポムちゃん私の大好きなお姉ちゃんにもお会いできました♡
元気いっぱいの仲良しくうちゃんとポムちゃんのブログ【トイプーくう☆ポムとの日々】は、こちら→☆☆

アイちゃんとりかちゃん

今回、初めてお会いできたキャバリアのあいちゃん、アメリカンコッカーのりかちゃん
ユーモアセンスいっぱいの楽しいブログ【あいちゃんとリカちゃん】は、こちら→☆☆

モカ君

モコと同じティーカッププードルのお友達。いつもとっても優しいモカくん
オシャレでとってもセンスがいいモカパパさんのブログ【マグカッププードル☆モカ☆】は、こちら→☆☆

イベントの楽しみのひとつは、こうして仲良しのブロ友さんにお会いできること(≧∇≦)

お友達7

そして、いつもブログで見ている可愛いお友達と直接触れ合えることですよね♡

お友達5

モカくん、ショコラちゃん、ポムちゃんとツーショットを撮ったり

お友達6

ぱるちゃんと、くうちゃんと2ショットだったり、らみちゃんにチュッしてもらったり♡

※昨日のモコの口元が濡れていた写真は、左下くうママさんがくださったオヤツに
テンションMAXになったためなんです・・恥ずかしいくらい口元ペロンペロンしちゃって・・!!(*∀*;)

集合写真

そして最後は恒例の集合写真 今回も皆の視線GETできず(。-∀-)・・引き続き修行します。。

渋滞だったり、ビビッとくるお買い物が出来なかったPet博でしたが
皆さんにお会いできて嬉しかったです。またお会いできる日を楽しみにしています♪

それまでにもう少しカメラ上達しなくちゃ~~


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
「集合写真、もっと上達してね。」 「はい。。(。-∀-)」

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

☆昨日コメントをくださったクルミママさん、ありがとうございます(^-^)
 モコも言われたことあります!でも獣医さんが、モコはもともとの体型が細身なのだろうと。
 よく食べて元気に運動していて、よいウンPをしていたら全く心配いらないと言われました。
 細いと言われると気になってしまいますよね(:_;)わかります。
 でも、その子それぞれの体型もあるし個体差があると思います。
 成長期の今、元気いっぱいに育つように見守ってあげたいですよね(*^^)v頑張ってくださいね!
 



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************