チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【Pet博2014・幕張メッセ】ブロ友さん大集合~♪

一昨日、【Pet博2014・幕張メッセ】初日に出かけた私たち。
今回も仲良しのブロ友さん達にたくさんお会いしました 今日はそのご紹介です!

ショコラちゃん

まず入り口で1番最初にお会いした仲良しのショコラちゃん
可愛いショコラちゃんのブログ【ちびぷーショコラと一緒♪】は、こちら→☆☆

モコとショコラちゃん

ショコラちゃんはモコをお迎えする前からのお友達♡ この日はパパさんとお兄ちゃんにもお会いできました。

ちょこたん

そして次にお会いしたのがずっと会うのを楽しみにしていた、ちょこたん
「あは~♡」が大人気のちょこたんのブログ【トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆】は、こちら→☆☆
ちょこたんのお写真は、ちょこたんママさんからお借りしました(私が撮ったのはブレブレで・・

ママたち

私達、お互いにテンションが同じで会った途端に「キャ~~」。ちょこたん、おかあたんを見つめる熱い視線♡
ちょこたん、可愛かった~♡この後私たちは女子トーク炸裂ヾ(≧∇≦*)

じじくん

そして会いたかったジジさん(※ジジさんのお写真もちょこたんママさんからお借りしました
カットもお洋服もとってもオシャレ!!ジジさんの【ジジぶろぐ】は、こちら→☆☆
いつもブログを拝見させていただいていたので嬉しかったです♪

ちょこたんと、ジジさんは短い時間だったけどでもいっぱいお話できました(≧∇≦)またゆっくり会いたいな♪

らみちゃん ぱるたん みゅーちゃん

そして仲良しのらみーちゃんとぱるるちゃんと、先月お迎えしたばかりの♡みゅーみゅちゃん
可愛い3姉妹♡らみちゃん&ぱるちゃん&みゅーちゃんの【らみたんたん♪ぱるるんるん♪】は、こちら→☆☆

みゅーちゃんとモコ1

生後3か月のみゅーちゃん、可愛すぎる~あくびも可愛い!
毛色がそっくりなモコとみゅーちゃん、こうしていると姉妹みたいに見えるかな(* ̄m ̄)ムフッ。

モコー8

今回のイベントで、実はあと4家族のブロ友さんとお友達にお会いしたんです♪
で・・どうしてモコはお口がそんなに濡れてるの??
理由は、可愛いお友達のご紹介を含めて明日の完結編に続きます→→→(^m^ )


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
お口はペロ~ンしたから濡れちゃった・・(ΦωΦ)

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

☆昨日初めてコメントをいただいたピグレッツさん、ありがとうございます(^-^)
 初日に行かれていたんですね!ニアミスだったなんて残念です!
 もし次回イベントで見かけたらお気軽に声をかけてください^^



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************