チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【Pet博2014・幕張メッセ】場内を完全レポート♪

昨日は【Pet博2014・幕張メッセ】の初日。
私たちはモコを連れて幕張に向かって車で出発。が!!!GW大型連休初日(-_-;)・・

image_201405040343496a4.jpeg

高速は大渋滞。ワンコ連れでこの渋滞は辛い。日差しも強くてエアコン入れても暑いし。。

しかも会場の千葉県幕張メッセ付近は駐車場がどこも満車。長蛇の列。。

モコ

ナビだと1時間半くらいで着く予定が3時間かかって到着( ̄Д ̄)・・

ペット博

ようやく会場に着きました この時点でグッタリ・・

会場1

会場周辺の駐車場が閉鎖になっちゃうくらい混んでいたのに、会場は意外にこんな感じ。(PM13時頃)
思ったより空いている?印象でした。

この後、楽しみにしていたブロ友さんと待ち合わせ♡した模様は明日に・・。
今日は会場内の様子レポートです。

お店2

会場内は洋服のお店が多い印象。でも出店されてるお店の数は少な目。
この写真のお店は可愛いロンパースが多かったです。(でも試着できないので購入せず・・)

お店3

あとはリードやカラーのお店もあったけれど、ビビッとくる物には出会えず。。
出店しているお店も小さいブースがチョコチョコ・・っとある印象。

お店4

おやつ、フード系のお店もそんなに数は多くなかったです・・(´-ε -`) 残念。。
前回の埼玉アリーナの【ペットフェスタ】の方がお店も多かった気が・・。
結局全体は1時間くらいで見終わってしまいました。

もう、帰ろうかな・・って思ってるところで!!

モコ3

テレビで活躍中のタレントの松本秀樹さん(松本くん)にお会いして記念撮影

説明

【ペットの殺処分ゼロを目指して】・・イベント会場で活動されています。

モコ2

とっても優しくて笑顔が素敵な方でした♪

会場は地下1階ですがエレベーターがあるのでカートでも降りやすいです。(埼玉アリーナは階段でした)
あと、イベント会場が幕張メッセの中でも1番端なのでちょっと迷いやすいかな?

以上、私の会場レポートでした(^m^ )
明日は・・・ブロ友さんとの嬉しい再会&出会い編です!


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
車の中はもう暑い!を実感した渋滞。対策考えなくちゃ( 一一)・・。

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************