チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【ネーム入りタンクトップ&激カワ☆ロンパース】

私はロンパースが大好きです。
冬の間、大活躍したキミリーロンパース♡
どんなに動いてもお腹出ないし、見た目も可愛いし気に入っていました。

でもやっぱりモコにはサイズが大き目で・・。ショップで並んでいるロンパースも大きい。。

お洋服

そんなモコに【LOVE&PEACH】さんの素敵なお洋服が届きました 
モコの名前が入った可愛いタンクトップ(右)と、オシャレなロンパース(左)!
どちらもモコのサイズにピッタリに作ってくださったお洋服です♡

モコ1

私も方をジーーーッと見てるモコはお洋服が届いたと分かっているのかしら(^m^ )
早速、可愛い2枚のお洋服を着させていただきました

モコ1

タンクトップ、とっても可愛い~。モコの毛色に合う優しいピンクです。
mocoの名前が入った赤いラメのロゴがとってもオシャレ♡

モコ5

正面から見るとピンクのタンクトップ、背中はボーダー前と後ろで雰囲気が違っていいな♡

モコ2

そしてロンパース♡オシャレなロゴがお気に入り!サイズもピッタリです。

モコ4
やっぱりロンパースって好き。通気性がいい生地で夏も涼しそうです。
LOVE&PEACHさん、可愛いお洋服をありがとうございました

そして・・・ 
************************************************************************
絵
************************************************************************
↑↑この可愛いイラストは私が大好きなブログ
【続・ふ~みん劇場】の、ふ~みんままさんが描いてくださったモコのマンガです。(記事からお借りしました)
ふ~みんままさんの、とっても癒されるブログはこちら→☆☆

お洋服を着ているホンワカしたモコがとっても可愛い~~ヾ(≧∇≦*)

モコ-3

本当にそっくり!! 良かったね、モコ♡
ふ~みんままさん、ありがとうございます。嬉しいなぁ(≧∇≦)


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
可愛いマンガになっちゃった♡

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
 
☆本日は1日多忙なため、皆様のブログにコメントが入れられず
 ご訪問(応援)のみになってしまうかもしれません。よろしくお願いします。



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************