チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【突然、無性に・・ありませんか??】anea cafeにて☆

わが家のお気に入りのcafe、【anea cafe(アネアカフェ)】中野新橋店さん。
ここには突然、無性に食べたくなる「あるもの」があります♡

もこ12

「無性に◯◯(←お店)の☆☆が食べたい~~!」ということ、ありませんか(。-∀-)??
これが、ワンコOKのお店メニューだなんて私って幸せ♡

もこ1

anea cafeさんは、この「突然、食べたくなって」お店に来てもカフェマットを貸してくださるので安心。

もこ4

今日はカメラも忘れて、iPhoneで撮影したので写真もこんな感じ・・写真が暗い!

いったい、なにを食べたくなったかというと・・こちら♡

もこ3

私の一押し!!【ボルチーニ茸のグラナパダーノチーズリゾット】

もこ5

お店の方が目の前でグラナパダーノチーズをタップリからめて作ってくださるリゾット
チーズ好きにはたまりません(* ̄m ̄)ムフフ

もこ7

ベーコンもゴロゴロ!!「チーズ大好きなんです」と言うと多めにチーズをからめていただけます

もこ6

このリゾットは暑い時期はお店に出ないため、今のうちの楽しみ♡
絶妙な塩加減も濃厚なクリーミーさも・・最高(* ̄ω ̄)。

もこ8

「いいなぁ~」と言ってるようなモコの視線が痛い・・(・∀・|||)

カフェラテ

そして食事の後は、これもまたお楽しみの【カフェラテ】
クマさんだったり、ドラえもんやオバQだったり毎回楽しみですが今回は・・

もこ10

モコでした 似てる~(^m^ ) (毎回、絵は出てくるまでのお楽しみ)

突然無性に食べたくなる、あの店のあのメニュー。きっと皆さんもあるはず♡
私は他に・・、、あ、でも全部書けないので、またいつか(ΦωΦ)フフフ・・


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
モコが無性にカミカミしたくなるのは・・アキレス!

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

☆昨日初めてコメントくださった、まよさん。コメントありがとうございました♪嬉しかったです(*^^*)

★ anea cafe中野新橋店 東京都中野区本町5-3-8



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************