チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【今日で生後10か月目・・連続苦手克服♪】

モコは今日、5月1日で生後10か月目を迎えました。
今まで予防接種以外で病院にお世話になったことがない健康優良児。
おチビさんながらも元気いっぱいです。(本日の体重、1.24キロ)

モコは最近、続けて苦手なものを克服しました。
まず、1つ目は階段。

もこ3 (2)

どんなに気分良く歩いていても、階段の前では絶対に立ち止まり断固拒否でしたが・・

もこ4

一昨日、ゆっくり、ゆっくり上り始めて自力でゴール
今まで出来なかったことがひとつ出来るようになりました。

そして同じく今まで苦手だった、グレーチング。

もこ8

快調に歩いて来ても必ず立ち止まり、またまた断固拒否

もこ10

確かにここは穴に足が入りそうで怖いのかな・・と抱っこしようとすると、

もこ9

一昨日は突然、自分で歩き出して・・・

モコジャンプ

しっかりジャンプして飛び越えました\(◎o◎)/!もう、びっくり!!!
「すごい、モコ!!」と叫んでしまいました!

たて続けに苦手克服したモコは、モコ自身も嬉しかったのか・・この表情!

もこ5

ニッカニカ (* ̄m ̄)

もこ6

そしてご機嫌のジャンプ~~

あと2か月で満1歳を迎えるモコは、今日も元気いっぱいです!!


モコの写真にポチっと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
苦手克服できたよ~♪

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************