チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【シンクロ・姉妹の行動って面白い・・】

今日は面白い姉妹の行動・・・

モコ12

犬種は違うふたりですが、一緒に暮らして少しずつ本当の姉妹のようになってきたティとモコ。

モコティ1

何度かブログに書いていますが、ふたりはいつも一緒に寄り添って・・ということはありません。
お互いにマイペース。あまりお互いを気にしていない様子・・(。-∀-)

モコティ2

姉妹歴、まだ【8か月】・・

モコティ5

これから長く一緒に居るんだからゆっくり姉妹になっていけばいいね。

モコティ4

でも、最近は行動がかなりシンクロしている・・!?

モコティ6

こんな時も・・・・

モコティ7

クンクンするタイミングも・・

モコティ8

ジャンプも一緒。

モコティ9

一緒に暮らしていくと、どんどん行動が似てくる。
性格は真逆だけど、行動がシンクロしている・・なんか見ていて嬉しい。。

そしてこの新米姉妹の観察日記は明日に続きます♡


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ティに比べ、モコはかなりの不思議ちゃんキャラです・・(。-∀-)

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

昨日、コメントをくださったクルミママさん♪吉祥寺、おススメのお店は
  井の頭公園に隣接しているアジアンカフェのワンコOKのお店【ペパカフェ・フォレスト】さんです。
  美味しいし、お店の雰囲気も良しです!BBのお店からも徒歩すぐですよ~(^-^)
reoママさん、嬉しいコメントありがとうございました!(*^^*) 



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************