チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【多頭飼い・ワンコ&ニャンコの仲良し度は!?】

昨日、私がリビングに行くと・・モコがたまごちゃんを前にして座っていました。
シャッターチャンス♪とカメラを撮りに行って戻ると・・

モコ5

なにか言いたげに私を見ています。(ひとり遊びがあまり好きではないモコ)

モコ4

暫く様子を観察していると・・私の方に走って来て、

モコ2

あきらかに「遊んで!」と誘っている様子・・(。-∀-)仕方ないなぁ・・

モコ3

たまごちゃんを持ってきて~と声をかけてモコが振り返ると、、

ふぅちゃん

ここに窓辺で日向ぼっこしたい、ふぅちゃん登場。実はたまごちゃんが好き(* ̄m ̄)フフフ・・

ふうもこ1

取られたくないモコは走って行きます!モコの勢いにふぅちゃんが避ける・・
意外に強い!と思いきや、、

ふうもこ2

マイペースなふぅちゃんは気にせずウロウロ。モコは「どうしよう」的な顔して私を見ます。 
(好きに遊べばいいのに、こういう場面では消極的)

ふうもこ3

そのうち、またシッポで遊ばれて・・

モコ7

なんだか、いっつもシッポで遊ばれてるモコ。場所を移動すればいいのに・・(*∀*;)

ふわもこ4

モコ!!クンクンはいけません!! ふぅちゃん、困ってるでしょ(* ̄m ̄) プププ・・

「ニャンコとワンコってケンカしないですか?」と聞かれることが多いのですが
モコは家の中で1番ふぅちゃんが好きみたいです。こういうのも相性なのかなぁ?

ふうもこ-1

遊んでる・・と、まではいかないけど1番居心地がいい存在なのかも。
モコとふうちゃん、付かず離れずの良い関係を築いています


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ふぅちゃんスキ♡

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

昨日、初めてコメントをくださった、ココちゃんのママさんありがとうございました♪
昨日、メールフォームよりコメントをくださった、かのんさん。お返事が戻ってきてしまいました。
  もしPCのアドレスをお持ちでしたらそちらを教えていただけますか(^-^)?よろしくお願いします!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************