チビプードル☆モコの毎日

モコの【連休初日は・・・ワフ・ワゥ・ワゥゥ】・・☆

昨日からGWですね~(* ̄m ̄)ムフフ。私の予定はアレもコレも・・
なんて、嘘を書けないのでハッキリ言うと大きな予定は無し。。

だってカレンダー通りなんですもん。仕事(  ̄っ ̄)・・

モコ5

でも、モコをお迎えして初めてのGWだし・・(なんでも初めてをつけたくなる心理)
どこか行きたいなぁ・・なんてゴチャゴチャ考えていた連休初日の朝。

モコ4

私の隣でひたすら寝てるモコ。(毎日、繰り返される朝の二度寝)
そして、最近多いのが寝言。

口をモグモグして、あえて例えるなら「ワフ」?「ワゥ」?「ワゥゥ」??そんな声。
そしてちょっと大きな声を出し、パッと目覚める。自分の声に驚いている模様・・

モコ1
(↑ 目が開いています・・)

モコ

暫くこのまま・・・・。

自分の寝言でビックリして起きてしまう・・人間ぽくて面白い(* ̄ω ̄)

モコ7

イビキや寝言はよくあることだと思いますが
モコが寝言を言い出したのは、ごく最近のことなんです。

今まで寝てる時はすごく静か・・だったので(^m^ )・・。
些細なこともモコの成長のひとつ。
きっと夢の中でも私に話しかけてくれてるのかな・・(。-∀-)

***************************************************************
昨日、soup*spoonさん(担当の小島さん)から先日のトリミング後のお写真をいただきました

モコ6
(小島さん:撮影)

私が撮るモコと違うモコ。小島さんが撮ってくださるお写真好きなんです♡

で・・、実は6月にこの写真に関して嬉しいことが・・。ある、かも!?
それはまたその時に・・(* ̄m ̄)ムフフ


モコの写真にポチッと応援いただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
↑ こちらも小島さん撮影♡ 大好きな1枚・・

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

昨日、初めてコメントをくださった、クルミママさん、ありがとうございました。BB楽しみですね~♡
  これからもよろしくお願いします(^-^)
昨日、初めてコメントをくださった、ココ。ママさん、ありがとうございました。
  モコと同じ7月生まれのトイプーちゃんなんですね(*'▽')これからもよろしくお願いします!
reoママさん、コメントありがとうございました!とっても嬉しかったです♪  



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************