チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【アイコンタクトが・・ダメな時間】!?

昨日の夜のこと・・。
私が仕事から帰って来てバタバタ家事をしていると・・

モコ2

「遊びたい・・」「まだ遊んでくれないの?」的な視線でモコが私を見ていました。

モコ3

モコはあまり「ひとり遊び」をしません。
少しおもちゃで遊んでも、すぐやめてこうしてジーッと私を見ていることが多い(´-ε -`)・・

この視線が痛いなぁ・・と思いつつ、「とりあえずゴメンね!家事終わらせなくちゃ!!」

モコ4

ひたすら待つ・・。視線が痛いので、目を合わせないようにする私。。

モコ5

でも気になってチラチラ見てると、どんどん顔が切ない顔に!
ここで目を合わせたら最後・・( ̄Д ̄)

モコ5-1
(私の目にはこんな風に見えてしまうのです・・・・)

あぁ、もういいや、家事なんて後回し!「ちょっとだけ遊んであげる」と甘々になった瞬間・・

モコ6

こんな嬉しそうな顔!!!(モコの方が1枚上手説もあるケド・・(。-∀-))

で、この「ちょっとだけ」が危険で、
「そのままノンビリ」になっちゃうこと多々・・・いや、毎日!?

この仕事から帰って1番忙しい時間帯は、できるだけ目が合わないようにしている私です


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
アイコンタクトは大事♡

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

昨日、初めてコメントをくださった「トイプードルのクリーム(♂)くん」のママさん♪
  お名前が無くてお返事ができませんでした!コメント嬉しかったです。ぜひ今度お名前教えてください(^-^)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************