チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【ラブリーなキャミソールがいっぱい~!!】♪

昨日、昨日・・・・(興奮状態!!)わが家に・・・

お洋服

ジャーーンこんなに可愛いお洋服のプレゼントが届きました♡ すご~い( ;∀;)

お洋服1

キャ~~ッ(;∇;)
まるでカタログのように並んだこの可愛いお洋服は全てキャミソール

お洋服2

もちろん、ジャストなモコサイズ(文庫本と比較(* ̄m ̄) いやーん、可愛すぎーッ

このお洋服を作ってくださったのは・・♡
【らみたんたん♪ぱるるんるん♪】の、らみままさんです。
可愛い三女みゅーちゃんにも会える♡らみままさんのブログはこちら→☆☆

では、早速着させていただきす( ;∀;) ウキウキ

モコー1

☆ラブリーなリバティー柄キャミワンピ 
4段フリルが激カワです~♡ 後ろ姿もとってもゴージャス!
モコー5

横から見てもこんなにラブリー♡可愛い~~~っ

モコー2

☆キャンディ柄のキャミソール 
黒のギンガムチェックのフリルとバイアステープが可愛い!!後ろにはクマさんのタグが♡

モコー7

☆ミッキー柄のキャミソール
タグが~~!!!タグに【もこ】って! (;∇;)キャーーーっ!嬉しい♡

モコー3

☆さくらんぼのキャミソール
裾のフリル&背中のボタンが赤のギンガムチェック可愛すぎ~~!

もう、どうしましょう~(;∇;)って言うくらいテンションMAX状態の私 気分はファイヤー!(←?)

さ、モコからもちゃんとお礼を・・相変わらず真顔だなぁ(。-∀-)・・。

モコー6

でも、なんだかいつもと顔が違う??と思ったら、、

モコー9☆

舌がチョロっと出ていてポカーーンとお口が開いていました(^m^ )アハハ・・

らみままさん、可愛いキャミソールをありがとうございました
ずっと大事に着させていただきます♡ 私が着たいぞ~(* ̄m ̄)ムフフ


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
モコ、1枚でいいから私にお洋服ちょうだい(* ̄m ̄)ウフッ・・

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************