チビプードル☆モコの毎日

モコサイズの【防蚊加工生地モステクトのお洋服】☆

先日、こんなに可愛いお洋服が届きました

IMG_6627.jpg

このバックプリントが可愛いお洋服はLOVE&PEACHさんのモステクトウエア

※防蚊加工モステクトは蚊の嫌がるハーブから抽出された天然植物エキスを
マイクロカプセルに包み込み、その薬効を利用して忌避効果を持たせた極めて安全性の高い加工・・だそうです。

モコ17

「蚊を寄せ付けないお洋服」は今までにも色々見てはいたものの・・モコサイズが無い(。-∀-)
ちょうどその頃、【本日トイプー日和】のティクレアさんからLOVE&PEACHさんを教えていただき・・

モコのサイズでも作っていただけるかお問い合わせしたところ快くお返事をいただきました♡

モコ1

今までフィラリア予防薬を飲ませていたら蚊に刺されないと勘違いしていた私( ̄□ ̄;)大間違い!
モコのサイズにピッタリの蚊を寄せ付けないお洋服は夏に大活躍の1枚になりそうです。

そしてこのお洋服が届いた日・・こんなに素敵な贈り物も届きました。

贈り物

贈ってくださったのは【トイプーあんずとのHappy Life♪】→☆☆の、あんずくんママさん。
拍手総数が1400だった私に、こんなにたくさんのプレゼントを贈ってくださいました

IMG_6614_20140423054329305.jpg

とっても可愛いあんずくんのDECOチョコ。(チロルチョコ)嬉しい~(≧∇≦)
他にも美味しいお菓子や(あっという間に食べてしまいました♡)可愛いワンコのクッキー。
そしてお馬さんのお人形・・ありがとうございました!

モコ11 (2)

お馬さんが気に入った様子でずっと遊んでいたモコ。。。
よ~し、今のうちに仕事の準備・・。

モコ5 (2)

が・・!!遊んでいたのに察知・・。遊ぶの止めて目で追ってくるし・・。

モコ8 (2)

どんどん耳まで下がってきちゃって、寂しげな顔に見えるし・・

モコ9 (2)

だって、仕事行かなくちゃ・・
いつも、こうやって寂しい顔に見送られるのが辛い・・。今日も頑張ってくるからね(泣)

きっとお仕事されている皆さんも同じ切ない気分ですよね


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

昨日初めてコメントくださったニコママさん、ありがとうございました♪
  ぜひ今度URLを教えてください。よろしくお願いします(#^.^#)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************