チビプードル☆モコの毎日

モコ☆ただいま13才!?【ワンコOK・串カツ田中】☆

モコのトリミングの後、またまた【串カツ田中・下北沢店】さんに行って来ました

お店1

モコのトリミングサロンから歩いてウン秒で着く【串カツ田中】さん。
ついつい寄ってしまいます。

image.jpeg

席に座ってあらためて見たらこんな張り紙。今まで気づかなかったけどニャンコもOKなんだ!

モコ7

そして、トリミング後でなにも着ていなかったモコに洋服を・・。

お店

↑【串カツ田中】さんのルールです。

モコ3

店内は大賑わい。テーブルで、たこ焼きを焼くお父さんの姿も。

お店3

こんなメニュー、いいですよね。自分で焼くたこ焼き。

串揚げ

そしてアツアツな串揚げが続々と・・。1本100円~と、とってもリーズナブル。
なのに1串が大きい

串2

ソースは二度付け禁止 二度付けしたら罰金1000円。た~っぷりソースを付けます。

モコ5

今回、気になったのが大阪名物と書かれている【冷やしあめ】

料理

飲んでみたら、生姜を砂糖で溶かした感じ??すごく甘かったです(。-∀-)シロップみたい。
そして必ず注文する、こちらも大阪名物と書いてある牛すじ土手。お肉トロトロ・・・♡

かすうどんは大阪河内名物だそうで「低カロリー、高たんぱく、コラーゲンたっぷり」のヘルシーフード。
中に入ってる伝統的食材「油かす」がコリコリして美味しいんです。おススメ!!

さて、モコは・・というと

モコ6

声をかけてくださるお客さんに大人しく撫でてもらったり、「ウゥ・・」って警戒したり。
モコにとって平気な人と苦手な人がいるみたいです・・。

生後9か月は人間でいうと13才!(まさに反抗期突入時期だ!!(*∀*;))
最近、自我が芽生えてきた難しいお年頃。

しかし、苦手な人と平気な人の違いがよく分からず?
今後じっくり観察して分析していきたいです(  ̄っ ̄)うーむ・・。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
串カツ美味しかった~♡ お気に入りは餅&山芋&チーズ!

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

※ 串カツ田中(下北沢店) 東京都世田谷区北沢2-7-5



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************