チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【目指せ!!可愛い~飛行犬】☆

ただいま、【飛行犬写真】を練習中の私。
少しずつだけど、上達してきたかなぁ・・(´-ε -`)??

201311260457068d9_20140418041130e39.jpg
(↑ 初めての飛行犬もどき写真・・2013.11.26)←連写機能など知らぬ頃・・(*∀*;)

「高く飛んだ飛行犬」もいいけど、「可愛いく飛んだ飛行犬写真」を撮りたい・・(* ̄ω ̄)
もちろん、モコらしい自然で楽しそうな表情がいい・・

そして、この日も練習開始。(モコはもちろん普通にお散歩中)

モコ

最近はずいぶん、楽しそうなモコの顔が撮れるようになってきた感が・・。

モコ-6

私が楽しそうにカメラを向けていると、モコも自然と表情が明るくなるみたいで・・
今までは「撮るぞ~~」ってメラメラしていたのがモコにも伝わっていたのかも。

モコー6

モコ自身、お散歩を楽しめるようになったからなのか・・

モコー4

ニカ~ッって笑ってジャンプしてる写真も撮れたり・・

モコ-5

一緒に走ってる夫の方が飛行人間になってたり・・
モコの自然で楽しそうな表情が撮れるようになってきました。

家の中でマッタリしてる姿もいいけど、やっぱり外は楽しそうでいいなぁ♡

そして今日のお気に入り写真・・↓↓

モコー3

初めて撮れたモコの舌ちょろ飛行犬写真♡

いっぱい走った後は「もう満足・・」っていうお顔で座り込んでいました。

モコー1

いっぱい遊んだ後の顔って、とってもいい顔・・頭ボサボサだけどねッ (ΦωΦ)

これからも練習して【今日のお気に入り写真】をどんどん増やしていきたい私です♡


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
お家ではマッタリ・・外では元気いっぱい♡

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  コメントのお返事はブログをお持ちの方には後ほどご訪問(応援)させていただきます。
  いつもコメントありがとうございます! 

昨日、コメントくださったみみんもさん、とっても嬉しかったです(#^.^#)
  よかったらブログのURLを教えていただけますか?よろしくお願いします♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************