チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【もしかして・・ほとんど変わっていない?】

モコを連れて出かけると、「まだ赤ちゃんですか?」とよく聞かれます。
「今、9か月半です」とお答えすると、「もっと赤ちゃんかと思った」と言われることも多々。。。
おチビさんなので、そう思われるのかな?とも思ったのですが、、

モコ15

モコの顔もまだまだ「赤ちゃんっぽく」見えるのも理由のひとつみたいなんです。

モコ16

確かに、あと半月で10か月になるモコですが(初ヒートも近そうだし・・)

モコ1
(2013/10/10)
↑ 生後3か月の時とあまり変わっていないような・・。

モコ3

今までも、毎月の【生後◯か月記念日】の記事で
少しずお顔もお姉ちゃんぽくなってきた・・・かな?って比較してきましたが

モコ17

正直・・あまり変わっていない??!!(*∀*;) あれ??
って、私自身思っていました。毎日見てるからあまり変わって見えないのか・・。

モコ13

お風呂に入って濡れている姿なんて、約7か月前とほとんど同じ!?

モコ3
↑ うちの子になって1週間目くらいの写真

モコ14

変わったのは毛色とカットのスタイルくらいで、お顔の変化はほとんど無いかも・・
モコをお迎えした当初は「これからお顔も変わっていきます」って聞いたのですが

ティ

ちなみにティは生後4か月半⇒生後10か月でこんなに劇的に変わりました!!(*∀*;) 変わり過ぎ~!
カットの仕方だけとは思えない変化。。犬種の違いは関係無いはず・・。

モコ6

モコの顔はもうあまり変わらないのか?まだまだ変わるのか・・どっちかな(* ̄ω ̄)

モコ9

体の大きさもあまり変わっていないけど・・(昨日撮影【手乗りモコ】)

また数か月後、モコの顔の変化、毛色の変化を覚書として記録できたらいいなと思います。
その時はどう変化しているか・・・ちょっと楽しみ(ΦωΦ)です。。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
↑生後3か月の頃・・・変わったのはやっぱり毛色とお耳の長さだけ?

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  コメントのお返事はブログをお持ちの方には後ほどご訪問(応援)させていただきます。
  いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************