チビプードル☆モコの毎日

モコ【ランで・・ドキッ!!っとした出来事】in代官山T-SITE

昨日の続きです⇒☆☆☆

女子会ランチの後に向かったのは、代官山T-SITEのドッグガーデン。
ここはモコが前回、初めて弾丸ガールに変身した場所です(その時の記事は⇒☆☆☆

モコー2

今日はモコだけではなく、ショコラちゃんPardoちゃんも一緒。
ランにお友達と来るのは初めてだし、結構緊張してたりして・・なんて思っていたら!

モコ6

いきなりジャンプ~!
Pardoちゃんを飛び越えるような高さだったのでPardoママさんもビックリ\(◎o◎)/!

モコー3

Pardoちゃんは何もなかったようにすっと避け・・モコはこのままダッシュ!

モコー7

弾丸ガールに変身・・・・!!(*∀*;) 外には立ち止まって見物してる人も ・・

モコー4

ちょっと大きいワンちゃんにも、クンクンしながらどんどん積極的に近づいていくモコ。。

モコー5

あまりにチョロチョロするモコにワンちゃんの表情もちょっと怒ってる・・?

モコー6

それでもモコが離れないのでちょっと緊張するような場面になったので
(モコのすぐ側にはここから参加したがいます)

モコー8

がモコを抑えようとすると、手をスルッと抜けて走り出し、
それと同時にワンちゃんが怒ったような仕草を・・!!
驚いたので写真は無いのですが、ドキッとしました・・・。モコ、怖いよ~~~( ̄□ ̄;)!!

ショコラちゃん1

ショコラちゃんはずっとママの側・・♡ この違いはなに!?

モコー9

弾丸ガールも、スイッチが切れると、いつものモコに(´-ε -`)・・。Pardoちゃんもビックリ!?

モコー10

こうしていると、いつものモコなのに、、
ランに来るとどうしてスイッチ入っちゃうのか謎(?_?)だけど・・
Pardoちゃん、ショコラちゃん、楽しかったです。また一緒に遊んでね♡


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
こう見えても、スイッチ入るとすごいんです・・Byモコ

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  コメントのお返事はブログをお持ちの方には後ほどご訪問(応援)させていただきます。
  いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************