チビプードル☆モコの毎日

モコ【素敵な女子会・・可愛いお友達とデート】☆

※昨夜、突然パソコンが壊れてしまいました( ゚Д゚)・・変な数字や英語が出て完全に動かなくなった!
そのためにコメント残せなかった皆様、すみませんでした
もう大丈夫です。ご心配おかけしました。(データーは残っているか微妙なんです(泣)ショック・・)
**********************************************

さて・・気を取り直し、今日はモコの可愛いお友達との女子会のお話です!

ここは代官山。

お店2

嵐の松本潤さん主演[失恋ショコラティエ]でお馴染みのロケ地を通り抜けると・・

お店

お花に囲まれたお店が。【RABELAIS(ラブレー)】
食べログ発行2013年ベストランチに任命されたお店。この素敵なお店でランチするメンバーは・・

ショコラちゃん

タイニーのカテゴリーで仲良しの【ちびぷーショコラと一緒♪】⇒のショコラちゃん。

Pardoちゃん

モコと同じティーカップカテゴリーのお友達【Pardo my love】⇒のPardoちゃん。

モコ1

そしてトリミング前で顔がモシャ子のモコです(;一_一)目が小さくなってる ・・

お料理
(PCが壊れて写真が残ってたのがこれだけ ・・)
ショコラママさんが予約してくださった素敵なお店でゆっくりランチ。

モコ3

私達が女子トーク(女子・・強調!!)している間、モコはイケメン店員さんを・・見てる!

モコ4

ずっと見てる!!!!

モコ5

お花に囲まれた貸し切りテラスだったので、女子トークも盛り上がり・・気づくと3時間近く経過!
ショコラママさんもPardoママさんもモコを迎える前からのお友達。楽しい時間を過ごしました

モコ2

お店のお花の前で写真を撮ったら、まるで【ベルばらな、なんかスゴイぞ ・・

代官山で素敵なランチ・・でも、これってモコ達はただ座ってるだけ。
女子会なのになんだか可哀想。。でも、ないんです!!この後・・・

モコ6

モコ、驚きの弾丸ガールに!!!!Pardoちゃんを飛び越えるようなジャンプ~~!!

モコ7

このモコにとっては珍しい笑顔!
やっぱり、こうでなくちゃね~( ̄ー ̄) このお話は明日に続きます♪


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

弾丸ガールになるスイッチはどこにあるんだろう( ̄▽ ̄)??

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  コメントのお返事はブログをお持ちの方には後ほどご訪問(応援)させていただきます。
  いつもコメントありがとうございます! 

昨日、初めてコメントくださったma-chanさん、とっても嬉しかったです(#^.^#)
マルルさん、いつもコメントありがとうございます♪

※RABELAIS 東京都渋谷区恵比寿1-30-13



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************