チビプードル☆モコの毎日

モコ【新色バディベルト】Chien de chouchouさんにて☆

先日、予約していた新色のバディベルト(BBベルト)が入荷したとのこと、
吉祥寺のChien de chouchouさん⇒に行って来ました。

シュシュさん

お店に行くとオーナーさんに「チビモコちゃん!!」と呼んでいただいたモコ。
(ブログをご存知でいてくださって・・(ΦωΦ)フフフ・・)

モコ2
(カメラの設定を間違えて写真の色が・・(泣))

試着中もチビモコちゃんは、ジーーーっと固まったまま動かず。。

モコ1

色々、他にも見せていただいている間中も微動だにせず、このまま固まっていました。お人形?( ̄w ̄)

今回、予約していたのは2014年春モデルの【アイボリー クロコ】
今までの色はピュアホワイトでしたが、今回はベージュ系。クロコの型押しタイプに惹かれました♡

BB1

モコが初めてBBベルトを購入した時、ラインストーン付きが欲しかったのですが
その時、モコのサイズ2号のみバックル部分が小さく、装着時にラインストーンが引っかかると
オーナーさんが説明してくださって諦めましたが・・

今回は2号のバックルも大きくなったとのこと
1本目はストーン無しだったので、今回はストーン付きに決定!

BB.jpg

それが、こちらです↑ 写真だと白っぽく見えてしまいますが、アイボリーに近い薄ベージュ。

モコ2

色を選ぶ時にイメージしたのがこのヒョウ柄ゴーグル・・(* ̄ω ̄)

モコ4

ちょい悪風だったヒョウ柄ゴーグルも、
アイボリーのストーン付きクロコBBでセレブ風になるかしら(´∀`*)ウフフ

(早速、装着 ↓)
モコ1

バックルが大きくなったため、確かに2号でもストーンが引っかからず装着ができました。

モコ

洋服を着ない状態で2号の穴1~2番目で指3本入ってしまうので緩め。

モコ2

洋服を着た状態で穴2番目でジャストサイズ。(←指2本入ればジャストサイズだそうです)

モコ3

正面から見ると、モコの体に対してかなりボリューム感があるように見えるラインストーン
ティが装着するとさり気ない感じに見えるのに・・。やっぱり体の大きさ・・?

「ウルトラマンっぽくていいね!」(←怒!!!)

春夏はキラキラとセレブっぽく大きなラインストーンとゴーグルで
お出かけを楽しみたいです。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
大きいラインストーンで心もキラキラ・・☆

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  コメントのお返事はブログをお持ちの方には後ほどご訪問(応援)させていただきます。
  いつもコメントありがとうございます! 



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************