チビプードル☆モコの毎日

モコ【体重が減ったけど元気!・・動画あり☆】

ここ数日、モコの体重に変化がありました。

今までずっと1.26キロだった体重が1.23キロに。少し減少。
先日病院で測った時も前回より減っていましたが、先生は健康面では全く問題が無いとのこと。

先々の避妊手術のことを考えると、もう少し体重が増える方がいいけれど
体質的に食べても増えないだろうとのことでした。

モコ2
(ずっと待ってる・・)

フードはしっかり食べてるけど
最近お散歩にも慣れてきて運動量もグンと増えたし・・・。

フードにトッピングしたり、ヤギミルクのカフェタイムを増やしたりしながら
もう少し体重増やせたらな。。と思います。

少し体重が減りましたが、元気いっぱい!
お散歩も最近は積極的に自分から歩いて行くようになりました。

モコ3
(立ち上がって、シッポをフリフリして喜ぶ先に・・)

モコ6

おかえりなさい~~!

今までこの先は「抱っこ~」だったのに、ずいぶん変わりました。

モコ9

歩き方も軽快~

モコ10

あんなに「歩かない」ってブログに書いていたのになぁ・・(* ̄ω ̄)←すでに昔話気分。

今まで動画に一度も歩いているところを撮ったことがなかったのですが
短いけどお散歩シーンを撮ってみました。 (注・音が出ます)



まだまだ、お散歩上手とは言えないモコですが、
こうして積極的に歩いてくれるようになっただけでも大きな進歩!!そう思うと嬉しい私です

*********************************************************

ティ1

4月11日、ティが2才になりました。ティ、毎日幸せをありがとう!

ティモコ1

これからも、ずっと一緒!!!


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
モコ、ちゃんと歩きましょう・・。( ̄m ̄*)

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  コメントのお返事はブログをお持ちの方には後ほどご訪問(応援)させていただきます。
  いつもコメントありがとうございます! 



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************