チビプードル☆モコの毎日

モコ【春夏コレクション&ママミング大失敗】・・・・。

最近、皆さんのブログで「冬服を片付けて春服を出しました」・・
という記事を読ませていただいていた私。そうだ!私も出さなくちゃ!!

が!!考えてみたらモコの春服が無い・・・・( ̄w ̄)春は今年初めてだったんだ ・・
ティが小さくて着られなかった服もモコにはブッカブカ。。

洋服

そんな残念モードの私に、こんなにたくさんのお洋服が届きました♡
作ってくださったのは、らみままさん(@∀@)やったー!!!
らみままさんの可愛いブログ【らみたんたん♪ぱるるんるん♪】はコチラです→☆☆

モコ11

早速、1枚目から着させていただきましたきゃ~、カワイイ~(≧∇≦) ここから親バカ発言いっぱいでスミマセン・・
生地の触り心地がとっても柔らかいイチゴのトップス

モコ8

前から見たらタートルに見えるデザイン、実は後ろの襟は・・↓↓すご~~い!!オシャレ♡

002_20140411034545d14.jpg

↓そして2着目がこちらです(≧∀≦)♪

モコ6

とってもラブリーなワンピース~~♡♡ モコもすっかりお嬢様気分に見えます♡(〃∇〃)
モコの長い首にピッタリのデザイン!袖の広がり方もカワイイ~~!!

モコ13

ウエスト部分からスカートもとってもオシャレ♡ このワンピースにもイチゴがいっぱい~~

そして3着目がこの↓↓フンワリワンピース

モコ4

か、か、かわいいーーーーーー(*≧m≦*)レースがいっぱい~~~~!!
モコ5

首元と袖の赤いチェックも可愛い~~~
もっとお耳の毛を伸ばしてフッワフワにしたらもっと可愛いだろうなぁ~(* ̄ω ̄)←夢見る私♡

そして、なんと1着目と2着目はティにも同じデザインをプレゼントしてくださいました(TωT)感激・・。
今度はティと2ショットで♡ らみままさん、ありがとうございました!!大事に着させていただきます♡

そして、こんなにウキウキしていた直後・・。実は大ショックなことがあったんです(TωT)

モコ1

この日、モコのマズルを見て「ずいぶん伸びてるから、少しだけカットしちゃおう」と
何を思ったのか突然決意。(今までママミングに憧れつつ、不器用だからと避けてきたのに!!)

モコ3

キャーーーッΣ( ̄ロ ̄lll)!!!ガッタガタ!!・・もう大失敗(泣)

あぁ・・・もう二度とママミングはしないと誓った私
もし、今後「ママミングしようかな~」って私が言ったら・・皆さん、絶対に止めてくださいね(TωT)ウウッ ・・。
この日の夜・・と険悪なムードだったことは言うまでもありません・・。エーン。。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ハサミが悪い~~!!(←ハサミのせいにする・・)(TωT)

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  いつも嬉しいコメントをありがとうございます! 



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************