チビプードル☆モコの毎日

モコ【デビュー5か月目にして初めて!】東京ドームにて☆

モコを連れて少しロング散歩に出て来ました。
場所は東京ドーム周辺です。(実家方面から歩いて30分くらいの往復1時間強コース)

モコ☆

昨年の11月25日にお散歩デビューしたモコは、
最近までなかなか歩かない、すぐ座り込む⇒そして抱っこ・・の繰り返しでした。

そんなモコも生後9か月。お散歩デビューして約5か月弱!
最近は道路に立った時の意気込みにも変化が・・。シッポもこの通りボワッ

なーんてことは、無く、、

モコ☆1

実際はボワッとしてるのは嘘シッポの部分だけ( ̄ε ̄@) 実際はダダ下がりのシッポ。。

相変わらずお散歩自体は苦手。気分が乗ってくるまで時間がかかるタイプのモコ。

モコ3

それでも途中、写真を撮ったりして休んで、少し歩いて・・を繰り返し、、

モコ9

ようやく東京ドームシティに。私が小さい時は【後楽園ゆうえんち】だったなぁ・・。
(※レストラン以外ワンコOK・乗り物は不可)

モコ7

昔はこんなジェットコースターも無かったし・・
・・ちょっと話が反れますが、ジェットコースター大好きな私がまだ乗ったことないコチラ

ドーム
恐そう~~( ̄m ̄*)

噴水ショーを眺めたり、ぐるりと周ってるうちに積極的に歩き出したモコ。

モコ6

こんな人混みの中も歩いていました。

ドーム1

東京ドームにも春が・・。

モコ8

そしてここまで結構な時間歩いて来て、脇道を入った途端モコが初めておトイレをしたんです。(チッチの方)
この5か月近く1度も外でしたことが無く、ずっと我慢してしまうので少し心配していた私・・。
(すぐお水で流しましたが、ちょっと初めての行動で私自身もビックリ・・)

そこで、ちょっと気付いたのですがここ2、3日少しおトイレの回数が多い気がするモコ。
他にも「あれ?」って思うことが・・。

これってティの初ヒート前にすごく似ているんです。やっぱり、そろそろかも!

モコ☆2

ティは「あれ?」の行動が出てから1か月後くらいにヒートになりました。
モコも来月の今頃には・・そんな予感がしている私です。どうかなぁ・・。。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
モコの成長を感じる今日この頃・・。

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  コメントのお返事はブログをお持ちの方には後ほどご訪問(応援)させていただきます。
  いつもコメントありがとうございます! 

初めてコメントくださった桃華さん、ありがとうございました。またおーちゃんのお話お聞かせくださいね♪
  あるりんさん、コメントありがとうございました。聖也君の可愛い行動、楽しく読ませていただきました(^^♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************