チビプードル☆モコの毎日

モコに【あごのせ枕を使って欲しい理由・・・】

モコは私がPCを始めると決まってする行動があります。

それはこちら↓↓

無題

私がPCを使っている間、ずっと私の左上に顎を乗せて寝ているんです。。
可愛い♡・・最初はそう思っていましたが、やっぱり腕が動かしにくい

モコ

あのね、このポーズ可愛いけどずーっとこの状態だと腕も痺れるの( ̄ε ̄@) お耳どーした?

2014032403160119d_2014040902004163a.jpg

そんなモコに先日購入したフラワードッグが実は【あごのせ枕】でもあると知って、
これは使って欲しいな~と・・。そうすれば私の腕は自由に ♪

モコ1

でも・・今の現状は、、、

モコ2

【あごのせ枕】では無く、【抱き枕】として使われてる模様。。。

私がさり気なく(←無理矢理とも言う・・)あごを乗せるように誘導しても・・

モコー1

あまり興味無し・・。
え~~~、あごを乗せてるとこ見たい~~(←もう、ただのワガママ)

モコ5

少し動かして置いてみたり、色々してみたら・・

モコ8

ヤッタ~~( ;∀;) ワンコの【あご乗せポーズ】って可愛いですよね~~~♡
太さも私の腕ぐらいだし!!!・・・ダイエットしなくちゃ (TωT)

モコ7

このまま気に入って、いつでも使ってくれるようになるかなぁ~

モコ6

・・が、結局そんなに上手くいくわけもなく、
夜はやっぱり私の左腕に当たり前のようにあごを乗せて寝ていました。。トホホ・・

ま、可愛いからいいんだけど・・。腕が痺れてもガマンするわ~~( ̄∇ ̄;)ハハハ・・。(甘々・・)
しかし、やっぱりワンコのあご乗せポーズ好きだなぁ・・・・・♡


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
私の好きなポーズ1位はへそ天、2位はあご乗せ・・(ΦωΦ)・・。

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  コメントのお返事はブログをお持ちの方には後ほどご訪問(応援)させていただきます。
  いつもコメントありがとうございます! 

昨日コメントをくださったマルルさん、ありがとうございました♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************